Nicotto Town


☆Sterling Inferno☆


ダンシング白にゃんこ♫


この娘ねぇ~♪ 歩く時も、
パチパチ瞬きして、
凄く可愛いのよぉ~♡
だども・・・;
黒ギターが欲ちぃから、
フリマに出しちゃうのぉ~;;

アバター
2011/04/30 15:42
そうなんですか♪^^
こちらは、5/28以降であれば
いつでもOKですので♪
その際は、宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2011/04/29 19:56
いえいえ、ダンシングは白でも黒でも求めておりましたので(ノ∀`)

あ、全然大丈夫です(ノ)ω(ヾ)
解禁日は、いつになりますでしょうか(´・ω・`)?
アバター
2011/04/29 19:34
初めまして♪ 今晩わぁ~☆
ありがとうございますッ!<(_ _)>
でも、プレ交換じゃ後々移動が出来ないから、
フリマ交換じゃないと駄目なんすよぉ~(;_;)
来月の解禁日まで、お待ち頂けないですよねぇ~?^^;
アバター
2011/04/29 18:59
はじめまして、こんばんわ(・∀・)!

黒ギターとは、エレキギター(黒にゃんこ)の事でしょうか?

それなら、ダブっていますので、出せますよb



月別アーカイブ

2024

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.