Nicotto Town



やっと休み・・・・

やっと休みです。

少しはゆっくりすることができます。

今日も朝9時からクラブ。

明日も9時からクラブです。

今日は他の高校の陸上部も来ていたので、久しぶりに会えた友達もいました。

明日は中学生と練習なので頑張ります。

でも、頑張りすぎて足、腰に痛みがあります。

GWにも先輩方がでる大会があるので、行ってきます。


ホントに男子しか部員が集まりません><

でも、1年生のなかはいいです!

アバター
2011/04/29 21:52
_| ̄|○))オツカレサマデス

しっかりケアするんだよ^^
アバター
2011/04/29 21:06
陸上部の女子は1人かまたは少数見たいですね。

でも、少数でも良いですから、頑張りましょうね。
アバター
2011/04/29 19:59
こちらにて失礼。
いつもご訪問ありがとうございます。

部活の練習に精出しておられる様子。
まだ体力作りの段階だと思いますが、
疲れは怪我の原因になりますので、たまの休みはゆっくりして疲れ取って下さいね。
昔はハードルやってたもので、懐かしくてカキコしてみました。
今は見る影もありませんが^^;
アバター
2011/04/29 19:53
私は今日練習試合でしたw
先輩が多くてなかなか勝利は挙げられませんでしたが、
良い経験になりましたw

折角の休み、ゆっくりなさってくださいw
アバター
2011/04/29 19:27
GWでも練習があるのですね!
のんびり休暇を過ごせませんが、
いつか出場する大会に向けての練習ですので、
どうぞ、頑張って下さい。b
そして、くれぐれも怪我をなさならいように、
しっかりと準備運動をしましょう!

まだ、女子部員は集まらないですか。^^;
しかし、男子部員と一緒に団結して、
少数精鋭で頑張りましょう!^^ノシ
アバター
2011/04/29 17:33
部活お疲れさん^^;
昔の友人と会って練習出来る…体育会系のいいトコかもね♪

周期的に天気が変わりやすいんで
ケガとか 体調管理には気をつけてね^ー^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.