Nicotto Town



座敷わらし

  水谷豊さんが主演で、愛しの座敷わらしという映画ができるらしいよ。家族の絆がテーマで座敷わらしは、純粋な子どもやおばあちゃんにしか見えないらしい。みなさんの家にもし座敷わらしがいたら、どんな感じがしますか。

アバター
2011/04/30 19:08
おばあちゃんになったら見えるかなあ~。
その前に家族がないと来てくれないね(^_^;)
アバター
2011/04/30 17:12
どんな子が来るのか楽しみですね^^
アバター
2011/04/30 07:30
座敷わらし、ビックリしちゃうかもだけど、
居心地がいいなら、いてくれたらいいな~☆
アバター
2011/04/30 05:27
座敷わらし、見てみたいですね
でも我が家には和室がないから来てもらえなさそう
アバター
2011/04/30 00:43
どんな子だろう?きっとかわいいんだろうね(o^∇^o)ノ
アバター
2011/04/29 21:09
座敷わらしかぁ・・・
ちょっと怖いけど、どうせ見えないからいいかぁ~(^^ゞ
アバター
2011/04/29 18:14
takeru君こんばんわ!
座敷わらしが居たら良いよな~。
みんなが外出しても寂しくないし。
俺んちにも来てくれないかな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.