Nicotto Town


guncan的ニコ生活


連休初日

いつもと変わりなく?過ごしましたよ。ええ。
用事足して、ご飯つくって、買い物して、ご飯つくって。

夜のメニューは餃子。
そう、今の時期はニラではなく、行者ニンニクを使う。
父が山好きで、以前行者ニンニク取ってきたのを、
庭の日当たりの悪いところに植えてるの。
で、早春に採っていろいろ料理したりするのですが、
一番人気はこの行者ニンニク使った餃子。

…引っ張ってるなあ、と思ったあなた、正解です。
「ギョウジャギョウザ」

さあ、これ読んでる方は、声に出して読んでみましょう。

「ギョウジャギョウザ」


滑舌良くない私は必ず噛みます。
噛まないで読めた方、ご褒美を(ry

アバター
2011/04/30 22:05
>あおさん、るぅさん

「しあわせのくじら」
「夕焼けの赤とんぼ」
「ハッピーメリークリスマス」
「お祭り気分」
「お祭りの灯り」

欲しいのがありましたらお知らせ下さい。
無かったらご容赦。
アバター
2011/04/30 22:00
>るぅさん
拍手と賞賛の声で。
「おめでとう!!」  パチパチ
アバター
2011/04/30 21:59
>あおさん
やって頂きました^^;
頭ナデナデだと訴えられそうなので、
拍手しておきます パチパチ
アバター
2011/04/30 15:06
はーいっ (。・_・。)ノ

滑舌悪いけど 噛まないで読めましたv(。・・。)イエィッ♪
んで・・・参加賞は?w
アバター
2011/04/30 01:32
一度目は「ぎょうじゃぎょうじゃ」
二度目は「ぎょうじゃご・・・」

・・・言えそうにないので辞めておきます(≧∇≦)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.