Nicotto Town


✪マークは作り話でし


夕暮れ

人込みで息苦しくなったら 

  言葉のとげが刺さったら 
 
妙に寂しくて しぼみそうになったら 

  帰っておいで無理せずに 

  帰っておいで今すぐに 
 
そんな君をいつだって 丸ごと包んであげるから

そんな君をいつだって 僕は待っててあげるから 

アバター
2011/05/02 22:19
みかんさんコメントありがとう。

残念!! 言う相手がいましぇん。
アバター
2011/05/02 21:49
ひゃあ~~~なんていう殺し文句でしょう!!

恋人にこんなこと言われたら、もう、すぐに帰ってしまいますよね~。笑。

アバター
2011/05/01 07:50
めるさんコメントありがとう。

まかしとき!!。
アバター
2011/05/01 03:34
ただいまー^^1分だけ包んでくれ~。


アバター
2011/04/30 20:39
雪子さんコメントありがとう。

ここに書いたように人は息苦しく生きてます、大きく深呼吸して気持ちを整えましょう。
その人の気持ちなんてわかるようなこと書いても、ホントは1%ぐらいでしようね。
でも、その1%を共有して行きたい。
アバター
2011/04/30 20:26
コメありがとう。
ことこと煮込んだ温かいス―プのような言葉。
やっぱりブラちゃんは、やさしい。
カリカリとなっていた私を和らげてくれてありがとう。
アバター
2011/04/30 19:13
シャンテグラスさんコメントありがとう。

全ての愛を独り占めさせてあげる。
アバター
2011/04/30 19:12
ていこさんコメントありがとう。

金色の夜に抱かれて眠りましよう。
アバター
2011/04/30 19:05
りんごさんコメントありがとう。

大丈夫 明日はもう 私がいる 。
アバター
2011/04/30 19:03
えみんさんコメントありがとう。

飛んで帰ってきて一番最初にキスをして。
アバター
2011/04/30 19:00
十六夜源之丞さんコメントありがとう。

誰だって一生懸命生きてるもんね。
アバター
2011/04/30 17:30
二人静さんコメントありがとう。

肉じゃがに菜の花の和え物・・焼酎は・・麦・芋・・両方あるょ。

先にお風呂入って~、お疲れ様。
アバター
2011/04/30 17:29
お願いします・・・今すぐ抱きしめて・・・
アバター
2011/04/30 17:16
雪子さんコメントありがとう。

摩訶不思議・・・ニャ~ン。
アバター
2011/04/30 13:48
つらいことがあったら泣いてしまうことがある。

けど、優しくされるともっと泣いてしまうこともあるよね☆

北風と太陽の太陽みたい。
アバター
2011/04/30 12:56
丸ごと包まれてしまいたいw
アバター
2011/04/30 12:20
うん、
今すぐすっ飛んで帰るー><♫
アバター
2011/04/30 09:08
優しさが にじんでくれば 目に涙 青葉がしみる さつきかな 
アバター
2011/04/30 08:24
あったかい 夕飯 作って ある~~~~~?。
ありがとう。
すぐに帰るからネ。

あっ。 そうそう
焼酎のお湯割りも よろしく!。

ふふっふーーー。いいな~ そんな生活。
アバター
2011/04/30 08:13
やっぱりブラちゃんは不思議な人。
アバター
2011/04/30 07:41
パンさんコメントありがとう。

ワニ・ワニ~~~~ ^^ 。
アバター
2011/04/30 07:37
うん^^。
アバター
2011/04/30 07:30
まこちゃんコメントありがとう。

私も・・・待っていますから。
アバター
2011/04/30 07:29
鄙千代さんコメントありがとう。

本当には出来ない事でも、本当って思ってもらえたら最高。
アバター
2011/04/30 07:27
さけ美さんコメントありがとう。

ここでは書くことしかできないから、読んで少しでもニヤリと出来れば気分転換でし。
アバター
2011/04/30 06:15
ブラボーさん
おはようございます。
こんなふうに待っていてもらいたいなぁ
アバター
2011/04/30 03:11
なんなん? 今宵はw
満月でしたっけ
嘘でもよくなっちゃいそうです・・
アバター
2011/04/30 02:54
活字に感応する系人間にとっては、一発くらったな!
thanks!! だがや! おやすみね。
アバター
2011/04/30 01:01
とめさんコメントありがとう。

心が迷子にならないように、いつだってそばにいるょ。
アバター
2011/04/30 00:57
けむけむさんコメントありがとう。

消滅は復活の狼煙・・・煙なんて私の溜息で吹き飛ばしてあげる。
アバター
2011/04/30 00:55
さけ美さんコメントありがとう。

僕だけがあなたをわかってあげられる・・・受けとめてあげるょ。
アバター
2011/04/30 00:53
モモヨさんコメントありがとう。

手を離さないで・・・いつまでも温もりを感じていたい。
アバター
2011/04/30 00:51
エマニ―さんコメントありがとう。

見てごらん、あなたの空が導いてくれるょ私のもとに。
アバター
2011/04/30 00:49
ゆかりさんコメントありがとう。

私の胸においで、柔らかいシルクをまとって。

ベッドの海で泳ぎましょ。
アバター
2011/04/30 00:48
なんだかジーンときました。
泣いちゃいそうだよお~。
アバター
2011/04/30 00:47
紅蓮さんコメントありがとう。

男は女を守ってあげなければネ、王子さま。
アバター
2011/04/30 00:45
うらんしゃんコメントありがとう。

ここが帰ってくる場所だょ。
アバター
2011/04/30 00:44
美砂さんコメントありがとう。

光よりも速く包んであげる、とっても優しくね。
アバター
2011/04/30 00:38
そういえば。。。
自然消滅しちゃったなぁ~w
アバター
2011/04/30 00:34
うん。・・いくわ!
いきたいぎゃーな!
(うけてみそ!?)
アバター
2011/04/30 00:31
い・・・犬がごはん待ってるから早くおうちに帰らないと・・・(T_T)
アバター
2011/04/30 00:00
さぁ・・・どこに帰ろうかしらw まちがえないように、迷子にならないようにしないとねw
アバター
2011/04/29 23:26
帰りたい・・・(T_T)
でも帰る場所ないんだぁ号泣
アバター
2011/04/29 22:54
う~~ん~・・・
いけず~~ぅ
アバター
2011/04/29 22:27
うっ・・・・・・

帰る場所が ありませーーーん(泣)
アバター
2011/04/29 22:26
今すぐ包んで欲しいわ~
アバター
2011/04/29 21:47
瑠架さまコメントありがとう。

ゴロニャ~~~ン。
アバター
2011/04/29 21:46
まやさんコメントありがとう。

僕だけがあなたを守っていけるこの世界で一人

僕だけがあなたを愛せるこの世界で一人
アバター
2011/04/29 21:45
きゃー♪♫♬
かっこいいwww
アバター
2011/04/29 21:40
今、そんな風に言われると泣いちゃう><
アバター
2011/04/29 21:37
シナモンさんコメントありがとう。

ある~日~♪ クマさんと・・・チガウカー。
アバター
2011/04/29 21:34
そうそう、いつだって傍にいてほしいんですよね・・・すてきなラブソング♪
アバター
2011/04/29 21:10
風さんコメントありがとう。

ねー、きっとどこかにいるからね。
アバター
2011/04/29 21:08
紅蓮さんコメントありがとう。

あんさんは、奥さんに包んでもらいなはれ。
アバター
2011/04/29 21:06
雪子さんコメントありがとう。

待ってるょ。
アバター
2011/04/29 21:03
そんな風に思ってくれる人がいるといいな(#^.^#)
アバター
2011/04/29 20:58
ありがと~(*´Д`*)ポッ
包んでください~~
僕だけを~~~
(絶対ですよ(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/04/29 20:55
帰っていい?
ブラさ~ん。
アバター
2011/04/29 20:04
とんとんさんコメントありがとう。

あなたの大切な人はきっと、そう思ってくれているはずでし。
アバター
2011/04/29 20:02
そんなふうに思ってくれる人がいれば、夕暮れ時も寂しくならずにいられるでしょう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.