Nicotto Town



世の中GWですが、ぶーくんはお仕事です。


んで、今日は色々と話題がたくさんですね~

ロイヤルウエディングは、ぶーくんの萌えポイントである、軍服がたくさん♡
ケイトさんの衣装もきれいだけど、やっぱり軍服だわ~

さらに、今日はフィギアです。
で、ペアの演技のコメントで「この二人のユニゾンはぴったりですよね」
・・・・・・・
ユニゾン・・・・・・・・
て・・敵はイスラフェルかっ!!と、一人つっこみして、
いけいない大人だな・・と、大反省してたりする。

全然関係ないけど、
今日はぶーくん、お仕事です。
なんか、回りはGWなのに、なんか弁当作るのも面倒だったので(あんまり脈絡ないけど)
コンビニでなにかをゲッツしようと思った。

おでんコーナーをみると不思議な文字が・・・

らーめん

?????????????

らーめん?

そういや、以前
おでんうどんなるものがあった。

おでんを購入してから
カウンターで不思議な呪文「うどんください」と、唱えると
店員さんが冷凍庫からうどんをとりだし
チンしてから、おでんの容器にイン!!してくれた(*^_^*)・v

そうか!
あの新作だ!!

で、
さっそっく、
だいこん・たまご・しらたき(嫌いだけどお腹の為>_<)
を購入してカウンターで
魔法の呪文「らーめんください」

すると、前回とまったく同じ手順で
ラーメンがいれられたが、前回との違いは
ラーメンの素がついてきた!!
だし汁のなかに、このラーメンの素を入れると

あ~ら不思議!
あっさり醤油ラーメンになりました!!

しかし、量は少な目なので、おにぎりが一つくらい必要かもです(*^_^*)

アバター
2011/04/30 19:45
ピースVさんへ
これはファミマ限定なのですが、
ファミマのおでんコーナーの御品書きのハジの方にひっそりと「らーめん」って書いてあります。
基本、見落とすかもです^_^;

みぃちゃんさんへ
会社や家のまわりって、ファミマしかないんですよね~
めったに売れないのか、頼んでも超~段取り悪いです(>_<)
アバター
2011/04/30 13:24
私も見たことない(^▽^;)
アバター
2011/04/30 11:11
そんなのあるんだぁ~。見たことないなぁ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.