Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


イメージカラー?


自分のイメージカラーというか
好きな色は緑です♪

それなのにお友達のところからいただいた色占いは下の結果…

美枝子さんの心の色は「したたかな薔薇色」です。心の色が「魔法の虹色」の人が運命の人です。

ちなみに本名は「いざなう青空色」
で運命の人は「無限の黄金」
無限の黄金で違うもの連想しちゃった^^;

http://shindanmaker.com/16414

アバター
2011/04/30 00:29
>JUNさん
この色綺麗ですよね♪

>爆走さぬきうどんさん
黄金と言えばw

>ヴィヴィ男さん
ん~~ピンク?

>まあぽんさん
気品(*^^*)ポッ
ちなみに~今日まあぽんさんのような
お髭の似合う紳士をみました
思わず「まあぽんさんと
声をかけてしまいそうにw

>月猫さん
好きな色がイメージって嬉しい♪
何色でしたか^^
アバター
2011/04/29 23:56
あ~!私も美枝子さん、緑って思った(o^―^o)
私はブルーが好きなのだけど、なんなのだろう・・・
占いのURL教えてください♪
アバター
2011/04/29 22:50
そうですね〜 美枝子さんのイメージは・・・
今着てる服のような 爽やかで気品のある新緑の色ですね♪ ^^
アバター
2011/04/29 22:45
薔薇色って赤?白?青?ピンプ?・・・いっぱいあるw
アバター
2011/04/29 22:43
違うものってなんだろう? (・_・?)
アバター
2011/04/29 21:55
美枝子さんはグリーンが好きなのね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
緑は草原の色・芝生の色で爽やかなイメージですよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

このカクテルドレス私も美枝子さんと同じ
緑色を買ったよ\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.