Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



こわッッ!!!!!

こんばんわに!


って!!!
そんなことどうでもいいのだよ!((((


実は私の家、亀とプレコを飼ってるんです。

あ、プレコってゆーのは熱帯魚なんですけどね。


で、今日ふ、と水槽を覗き込んだら、覗き込んだら........


ぎゃーぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!


ぷ、プレコが、顔だけ浮いてたんです!!!!!!!!!!!


分かります!?

つまり、亀がプレコを食べたんでs(((((((いーやー


恐ろしい!!!

怖すぎて当分は水槽に近づけない.......!!!!!

#日記広場:日記

アバター
2011/04/29 21:59
ミイラ...........!!!!
アバター
2011/04/29 21:57
あはははっ

うちの亀はミイラになってたよ。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.