こわッッ!!!!!
- カテゴリ:日記
- 2011/04/29 21:50:26
こんばんわに!
って!!!
そんなことどうでもいいのだよ!((((
実は私の家、亀とプレコを飼ってるんです。
あ、プレコってゆーのは熱帯魚なんですけどね。
で、今日ふ、と水槽を覗き込んだら、覗き込んだら........
ぎゃーぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
ぷ、プレコが、顔だけ浮いてたんです!!!!!!!!!!!
分かります!?
つまり、亀がプレコを食べたんでs(((((((いーやー
恐ろしい!!!
怖すぎて当分は水槽に近づけない.......!!!!!





























うちの亀はミイラになってたよ。