Nicotto Town


ありすりん


私のイメージカラー


イメージカラーですか?


うーん

しいて言えば「グリーン」
結婚するまでは「オレンジ」「赤」
「グリーン」は封印してたのだ

イメージカラーというより好きな色になってしまった^^;


アバター
2011/05/02 11:27
成る程、緑川さんとか、黄緑さんとか、黄緑は居ないか(^_^;)
そう言われてみれば私も旧姓は白が付くにゃ^^
アバター
2011/05/01 10:30
封印は、リア旧姓に色が入ってたんだよね。
めずらしくって、名前呼ばれてるみたいだねってよく言われたのだ。
で、好きな色の話になると、あ、やっぱりってな具合になるのが
いやで封印してたの^^
アバター
2011/05/01 10:16
封印していたの? なぜなのかしら。
結婚前の赤というのは、意外でした。
このアバターにあるように、淡い色をイメージしていたので。
グリーンも、濃い色から淡い色まで、素敵な色がたくさんありますよね^^
アバター
2011/04/29 23:20
おお、少し意外な感じ。 へ~、グリーンなのにゃね^^
結婚前と後と、何があなたを変えたのか!
でもどの色も元気な明るい色、三色揃うとありすりんさんっぽいかも^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.