Nicotto Town


てきとうな日々


「自分のイメージカラー」


服的には、黒系が多いかな。
何故ってそれは、スッキリ見えるから(笑)
それに紫外線を通しにくい。
とはいえ夏場はサスガに暑苦しいから、それほど多くないんだけど☆

メイクはピンク系が多いです。
口紅なんて、似たようなピンクばっかり(汗)

好きな色は緑かなぁ。
黒や白も好きだけど…(笑)

なんて色々と書いてみたけど、結局、ピンとくるイメージカラーは浮かばないという…(汗)


ところで。
今日からGWということで。
私は、早番→早番→休みというパターンを3回繰り返しです。
2日と5日の休みは、慌てて予定をねじ込んでみました。
だって、仕事とはいえ少しは遊びにも行きたいし♪
ニコタの服ばかりではなく、自分が着る服も欲しいわ~。


現在のアバターをブログ書いた時は貼ろうと思いつつ、いっつも忘れる。
今日は忘れなかったぞ(汗)

アバター
2011/05/18 20:54
>りらのさん
お久しぶりです☆
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします~。

地震、本当に恐ろしいです。
りらのさんは影響がなかったようで何よりです。
被災された方々、本当に少しでも早く安心して暮らせるようになるといいですよね。

ご連絡、ありがとございました!
嬉しいです♪
アバター
2011/05/17 19:42
メイさん、こんばんは。お久しぶりです!
長くなりますので、こちらに失礼します。
ずっと、勝手にお休みしていました。すみません。
また仲良くしていただけると嬉しいです。

地震の時、心配してくださりありがとうございました。
本当に、怖いですよね…
こちらは、何も影響がなく大丈夫でした。
メイさんもご無事で安心しました。。
早く、被災された方々に穏やかな日々が戻りますように。。
アバター
2011/05/06 20:05
>ジュナさん
黒、夏でも好きですか♪
シンプルにカッコよく着こなせたらいいですよね~!
仕事の合間の遊びは、ストレス発散になります~。
体力的に多少は疲れても、気持ちで動けることが多いので(笑)

その時その時を楽しむって、大事ですよね☆
色んなタイミングが複雑に重なった一瞬って、やっぱ感慨深いです~。
ジュナさんも色んな所へ旅行へ行って、そこでの貴重な体験が自分の財産になってるんだろうなぁ∮
そのうち、休みの記録でも書いてみようかな(笑)
アバター
2011/05/05 23:20
こんばんは。
黒っていいですよね。
俺は夏でも女の人の黒、好きです。
仕事の合間に遊びに行くのって
すごく楽しいんだと思います。

その時にしかできないこととか、
その時だからできた思い出とか、
そういうのは、心のアルバムにずっと残りますよね。
一杯楽しまれたこと、また話、聞きたいです。
アバター
2011/05/01 22:20
>ツカサさん
ツカサさんも黒!ああでも、確かに黒いイメージだな☆
実際も黒ってことは、やっぱ好きな色ってことね(笑)
GWは飛び石なんだ~。ゴールデンじゃなくて残念だったね。
大事なお休み、がんばってのんびりしなくちゃだ!

>ミンたん
自分が無い感じでつまんないかなと思ったけど、そういわれると…それもイイよね♪と、思えました(笑)
ストーカー、ミンたんなら大歓迎ですけど!(笑)
お休みは近場で買い物がメインだけど、よいものに出会えるように、
布団へ入ったら神様か仏様か何かにお願いして寝ます☆
アバター
2011/05/01 08:04
おお~
こだわりがないことは良いことだ( ´థ౪థ)b
メイたんの休みの過ごし方、いつも注目してま~す^^
ストーカーやないで~(≧艸≦*)ぷくく・・・
何処に行くんかな~.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜
アバター
2011/04/30 22:53
俺も黒を好んでよく着てるかも。
ってニコタでもそうだし、実際と変わらないってことだね~(笑)
ちなみに、ゴールデンと言える連休は全くないけれど
飛び石でなんとか休めそうだよ。
少しのんびり出来るといいなと思ってます^^
アバター
2011/04/30 20:11
>まさるさん
まさるさんも黒好きですか☆
ダーティーとは!
なんかカッコイイぞ♪
アバター
2011/04/30 20:08
>みつほさん
黒い服、ほんと便利ですよね♪
みつほさんもモノクロになりがちですか!
仲間ですね(笑)
アバター
2011/04/30 20:05
俺も黒は好きです☆
何故って?ダーティーなイメージを出すのにちょうどいいからですよ フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
アバター
2011/04/30 19:24
黒い服って便利ですよね。
他の色とも合わせやすいし、細く見えるし(^^;)
私も気が付けばモノクロな格好になりがちです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.