Nicotto Town



たこでーす

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
15
24.74cm
タコット(グレー)
3
23.92cm
2011/04/29 22:58

なかなか釣れません^^;

アバター
2011/12/11 00:06
今晩は~ぼのぼのさんここから失礼しますね~
こちらこそご無沙汰してます~最近はどないですか~?
元気かな?風邪は大丈夫ですか~?これから年末に
向けて忙しくなってくると思いますので体調管理を
しっかりして風邪引かないように注意して下さいね~^^
ではではまた遊びに来ますね~
アバター
2011/08/21 02:49
ぼのぼのさんご無沙汰してます
ごめんなさいね~お騒がせして・・・
なんか急に心と身体が疲れてしまいまして・・・
今は少しは元気が出てきたのですがまだ毎日のお仕事を
こなすのに精一杯でニコタ覗いてはいるんですが巡回まで
する気力が湧いてこなくてほんとごめんなさいね~
まだニコタ全開までは暫く時間がかかりそ~です
ごめんなさいね~暫くは不定期訪問になるかと思いますが宜しく
お願いしますね~^^
アバター
2011/05/01 19:22
タイトルに懐かしさを感じてしまいました。(^^;


私ももうちょっと釣ってみよう!
アバター
2011/04/29 23:12
おつかれさまでしたこ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.