桜満開ですよー♪(*^^)v
- カテゴリ:日記
- 2011/04/29 23:23:42
私の所でもようやく見頃を迎えています!(^^)!v
一部散り始めの所も出てきたけどまだまだ桜咲きます!
遅咲きの所は、これから咲き始めますもん(*^^)♪
去年より開花するのが遅れてるけどねww
GW突入しましたね!
姪っ子ちゃん2号(5歳)もGWです。
今日、1人でお泊りに来ました。(#^.^#)♪
二晩お泊まりするそうです。
5月2日は、甥っ子くんの初節句祝いの為、帰るんだってー。。。。
自分で帰る日を決めています(゜゜)pp
一緒に遊んであげなくてはwww \(^o^)/
そんな甥っ子くん来月23日は、1歳の誕生日です♪
そしてまだ春になったばかりだというのに・・・・・・
今日、初物のスイカを食べました(●^o^●)
bear本県産のです。
まだやっぱり甘みは薄いよね!!!
あと、今月起きた事はー・・・・・
あっ!携帯の機種を変更しました。
今度のは、F-04Bです。
タッチパネル携帯で分離して使えます。
まだ機能を使いこなせていません。
D社の地震復興応援の企画で機種変0円でした。(^^)v
取扱説明書(詳細版)ダウンロードしないと本書だけでは分かりません!!
だって前の携帯SH-902isだったんだもん。。。。
分からないよー(^_^;)。。。
で・・・・私は、今回、何をブログに書きたかったんだろう???(^_^;)。。。。
思い出したら更新しようかなwww
それではーーー!(゜o゜)ノwww





























帰ってきたよぉー! (^O^)/v
ただいまぁー(^o^)丿
また月曜日だね!!雨降りのスタートです。
今週も頑張ろうね♪ ♪
気をつけて、お仕事して下さいね☆
6月も今日で終わりだね。 今年も半年終っちゃた!!
これからの半年もよろしくお願いします~^^
毎日暑いね~>< バテたり、寂しくなったり、していませんか?
今日はすごーい残業でした。人不足でね!!
ハローワークに求人出さなきゃもうダメなんだけど、行く暇なくて、、、
今日は午後から海辺へ あの日から、初めて行きました。(助手?あまり役にたちませんが、いないよりは。。。)
すごかった。 ガレキの山ここまで海水!!まだ海見えていない場所で、、、
前の景色とは全然違うので、何処に居るのか解らなくなります。
雨降り日曜日。。今日は家でゆっくり過します^^
やっとLV30の帽子頂きました^^ まだまだ長い100までは!!
やっと釣れた天使ガブリエル!!売ってしまいました><
今朝は目が覚めません。。。zzz
今週も頑張ろうね^^ 元気にお仕事行っていますか?
新しい街に慣れたかな☆
きよさんが、戻ってくるまで、こちらにお邪魔するよ。
伝言板だと、流れちゃいそうだし。
もちろん、そんなに長く、留守にして欲しくは無いけどね。
今日は、ゆっくりできてるのかな?
いつも、元気印でね。
楽しい一日にしちゃいましょ\(^o^)/
ご褒美に日本酒!!(●^o^●)♪
大吟醸買えるかな~(^^)www
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
ご褒美に、テーブルワインかぁ。
あんね。
・・・日本酒でもイイ?(笑)
ごめんなさい。。。。
訪問してみたら退会したようです。。。。
きよ。さん あせって勘違いでしたね(※^^
名前似ているもんね。 でもお友達1人減るのは、やっぱり悲しいね。。
でもINしていないよ? 前も半年ぐらいお休みしていましたよ。。。
そして、突然戻ってきてくれたの
あ!ヤバイので急いで会社に行ってきます~
おつかれ~(^^)ノ
ご褒美にケーキだね♪ww
テスト終わりました( *´エ`)✿
わっほーい\(^o^)/
また仲良くしてください♥*
留守中も訪問ありがと~!
2限で帰れてるんるんなぱふぇから
お返しすてき((ノェ`*)っ))
FROM ぱふぇ...♡*
。゚*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♡*゚。
沖縄の方では梅雨に入ったそうですよ!
夏の足音が近づいてきてますねー\(^o^)/
タコット???
なんだろう????(゜゜)????
釣りのGETアイテムなの??
広告ページ見てみるね!
今月ももち!!
元気によろしくね~♪ヽ(^o^)丿
お休みでも早起きですよ><
本当はニャンコ達が いつもうるさくて、仕方なく起きます。。。。
今日から5月 なんか早いね! 今月も宜しくお願いします。
タコット?釣りましたか? 今朝見てビックリ
釣りしないと、アイテム貰えないのね~><
今日から釣り 頑張ります。