Nicotto Town


リザの放浪記


御免なさい時間が取れないです

また長いこと放置してました(m´・ω・`)m
次も本当に何時来るのか分からなくなりそうです
仕事が来月の半ばから忙しくなります

来てない間に私の身辺で色々とありまして、その来月半ばからセンター長代理になるので仕事から帰る時間が本当に遅くなりそうです
センター長にさせるからなとも今現在言われてます
私がこんな立場になるとは北海道から出た頃は全く思いもしませんでした…

皆さんの所に一応最後の訪問をしたいのですが、時間のある時に少しずつ回ります
キャラを消すつもりは無いので、来れた時にでも少しずつ廻るつもりでは居るので宜しくお願いします(m´・ω・`)m


後、車が地震で壊されて修理に41万かかりました( ;∀;)

アバター
2011/05/14 10:51
おっ!偉くなってきたのですね^^
仕事は節電とかの影響ないですか~?
もう暑さも慣れましたか?
 
41万も(@_@;)  
アバター
2011/05/01 21:30
お久しぶりです~
Lisaさんが無事で安心しました
地震で車が壊れてしまったんですね・・・
お仕事、相変わらず忙しいみたいですね
無理しすぎないように気をつけて下さい
訪問ゎ気にしなくてもいいですよ^^
アバター
2011/04/30 22:26
お久しぶりですね~。
お仕事大変そうですね。
無理しないで、時間が出来た時に息抜き見たいに、ニコット楽しんで欲しいです!!

地震で修理代が恐ろしい事に!!
でもでも、Lisaさんが無事で良かったです。

私も良くサボるので、またステプしに来ます(^^)
アバター
2011/04/30 19:09
お久しぶりですゞ

やはりお忙しいようでしたか・・・
地震の影響もあったようで・・・ 41万もかかったら、普通は変える方向に行きそうですが、
ஜ৩Łįşą৩ஜさんですからねぇ・・・ お大事にですゞ

ஜ৩Łįşą৩ஜさん無事でよかった・・・ 
アバター
2011/04/30 12:09
お久しぶりで~すヽ(´▽`)/~♪
訪問は大丈夫ですよww
ブログに書いてくれただけで十分です(*´∀`)

相変わらず忙しそう&大変そうですね・゚・(ノД`)・゚・。
地震 大丈夫でしたか? 修理に41万・・・

私は勝手に遊びに来てステプして帰ってるだけなので気にしないでもらえると嬉しいです❤
最近はサボり気味の日も多いですが・・・(;´∀`)

LISA さんが元気にされてるならヨカッタです♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.