Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


お題「自分のイメージカラー」?



好きな色、といわれれば「青」です。
真っ青な色も好きですが、
微妙に緑が入った青なんかには心ひかれます。
(パライバトルマリンのあの色とか)

でも自分に似合う色、といわれると…なぁ…

リアでは自分
肌の色が黄味がかったオークルなので
寒色系は似合わんのですよ。
若い頃はモノトーンで良かったんですけどね。

最近はオリーブグリーンなどが
合わせやすいような気がします。
肌がくすんできてるので(涙)
明るい色も選ぶ事が多いです。

だから、というわけでもないのですが
アバ子もやっぱり、青や緑のコーデを選びがちですね。

アバター
2011/04/30 13:33
私もけいさんと一緒で、いちばん好きな色は緑がかった青です*^^*
好みが寒色に偏っていて、高校生までは暖色を一切受け付けないくらいでしたが、大学生くらいから少しずつ平気になって、最近はピンクや黄色も抵抗がなくなってきました^^
似合う色って難しいですよねー。
私の場合、服を買いに行って、人に意見を聞いたら自分の予想と全く違っていたりしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.