ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
自分の、って難しいな。どうなんだろう……どうでしょうか??(←誰に聞いているのか)アバターのなら、イメージカラーは蒼ですw見たまんまだなwww
#日記広場:アート/デザイン
577794島
アバターイメージが大きく影響しますねw
青は一番好きな色なので、ちょっと嬉しいかもです^^
や、優しそうですか?
ありがとうございます~(´ー`*)。・:*:・
アバターが青なので(ry
性格的には緑色かな?
雰囲気丸くて優しそうな感じが(*´ω`*)b