Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「自分のイメージカラー」

自分の、って難しいな。
どうなんだろう……どうでしょうか??(←誰に聞いているのか)

アバターのなら、イメージカラーは蒼ですw
見たまんまだなwww

#日記広場:アート/デザイン

アバター
2011/05/01 00:28
>優希さん 
アバターイメージが大きく影響しますねw
青は一番好きな色なので、ちょっと嬉しいかもです^^

や、優しそうですか?
ありがとうございます~(´ー`*)。・:*:・
アバター
2011/05/01 00:17
藍流さんはやっぱり青ですかね?(´・ω・`)
アバターが青なので(ry

性格的には緑色かな?
雰囲気丸くて優しそうな感じが(*´ω`*)b




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.