Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


寝て起きて8割

少しだるさが残るもおおむね回復へ
2日ぶりに...食欲が戻ってきた...
様子見で少しだけ入れて大人しくしてる事に

アバター
2011/05/01 11:53
こんにちは^^

なるほどー
アドバイスありがとうございました^^

やってみようと思いますb
アバター
2011/04/30 21:03
ご病気でしたか・・・PCはほどほどに(´▽`)

わ~~っと、行ってきてしまいました^^;
アバター
2011/04/30 16:11
タイトルに下の3つ“出”て入れて記事出したったらわ~~っと人がよって来る思うでw
ただ捌くんが面倒になるくらいに集まるようなもんやとも思うさかい
出すラインはあら予めそこそこ考えといた方がええとは思うわな^^
アバター
2011/04/30 16:07
そうなんですか~
私はフリマ解禁してないものが欲しいときに
たまに記事立てますね

確かに青ニコガチャからP限定と
幅広く出してますね。

んー耳や羽はフリマではなかなか交換出来ないんです。
メッセージを嫌う応募者の方もいるので、
ブログ交渉でやりたいと思ってます^^;
アバター
2011/04/30 15:50
フリマで普通にほしい物出せる物釣り合うたらブログの場で出す必要もないんやけどね~
うちの場合は在庫増えてきたりフリマでどうも思えてくるとブログで書きたくなるわなw

並んでる物ん中で耳と羽と枝の3つ(他にもあったかも)がちょ~と異質に思えるわ^^;
その3つはうちも気軽に手が出せるようなもんやないと思えるわ
アバター
2011/04/30 15:17
そうそうサブなんですよ^^

メインでも滅多に交換記事出しませんね~
フリマか誰かの記事に書き込むぐらいです

何かおかしいものありましたか!?w
アバター
2011/04/30 11:35
もう心配されるほどではないさかいな~
にしても..かしゆかさんサブやったんやねぇ(前にも聞いたような気もするけども^^;)
普段はメインの方でその手(交換関連)の記事出してるん?
珍しいなぁ思って拝見させてもろたわ^^
中に数点おかしい物が混ざってるなぁ思いつつw
アバター
2011/04/30 11:08
こんにちは^^

お大事にです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.