Nicotto Town


ありすりん


1周年!

画像

 4月29日でニコタにきて1周年


 記念にぬいぐるみもらいました^^

 これからもよろしくです。

アバター
2011/05/01 21:34
1周年おめでとぉ♪(o'ー'o)b

これからもよろしくお願いします~❤
アバター
2011/05/01 12:28
一周年(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします❤^^
アバター
2011/04/30 23:46
同期だけど、あちゃんのの方がちょっと後輩なのにゃ(^^ゞ
ヨロシク先輩♥
アバター
2011/04/30 22:34
おめでとうございます。私はもう少し先です。
いくつヌイグルミが集まるか、これからも楽しみですね。
アバター
2011/04/30 21:59
おめでとう御座います!
同時期の人多いみたいですね~

これからも宜しくお願いします(^^)
アバター
2011/04/30 21:50
一周年おめでとーヽ(^。^)ノ☆
そっか、あちゃんのよりも先輩だったのにゃね、御見それしました(^_^;)
何となく同時期って言うか、同期みたいな感覚だったのにゃね♪
これからも仲良くしてにゃ^^
アバター
2011/04/30 11:17
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.