Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。4


「GOSICK Ⅶ 薔薇色の人生」 著者・桜庭一樹
出版・角川書店 ¥619

「待望の描き下ろし新刊!! 」の帯に大慌て。新装販売されていたのは知ってましたが、出たよ新刊!!
でも挿絵が~。前のこの挿絵がとても可愛くてぷにぷにだったのに。。。後書きも、、、、いや、むしろ後書きと挿絵が良かったのに(:_;)

まあ、でも本書の面白さは変わりません。
今回は、ココ=ローズ王妃殺人事件。
東洋の留学生、久城一弥と共に
驚くべき頭脳を誇る灰色狼の子孫、ヴィクトリカ・ド・ブロワが
知恵の泉でもって十年前の大事件を解き明かします。
要は探偵小説です。

アバター
2011/05/17 20:01
COCOさん
一昨日大きな本屋に行ったら、復刻版見つけました!
分厚くなってましたねw 嬉しくなりました。
アバター
2011/05/03 00:32
おじゃまします。

私も前の挿絵好きでした!
予想外にちゃんとしたミステリーだったので驚きました

ところで、角川ビーンズ文庫でも新装版というか復刻版というか挿絵そのまま(多分)で出版されてますよ!
現在3巻までなんですけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.