Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


最近


麹もろみ酢というのを飲んでいます。
いわゆる黒酢入りの健康飲料。
アミノ酸豊富で、体にいいのだそうです。



しかーし。
味はもろみの味なのか、黒酢の味なのか
けっこうクセがあって、お世辞にも美味しいとはいえません。
最初飲んだとき、冷えてないこともあって「うぷ」っとなりかけましたw
冷やすと少しましになりますが……。

ですが、せっかく母が健康のために買ってきてくれたので、
「薬と思って飲むよ~」と、このところ少しずつ飲み続け…。

最近は飲み慣れてきたのか、美味しいとは思えなくても
ふとした拍子に飲みたくなってきたり@@
今もこれを書きながら、飲みたくなってきてます。
決して、美味しいわけじゃないんですけどねw

アバター
2009/04/18 16:05
>ひなりりさん
わかります。
何気に口に含んで、その味の不意打ちに吹いたのですねw
あれはクセがありますからね。
苦手な人はほんと苦手と思いますw

>ayumiさん
りんご黒酢とかはよくありますよね。
あれはけっこう美味しいと思うのですよ、すっぱいけどw
麹もろみ酢はわたしも初めて体験したのですが、形容できない味です。
でも、健康のためだ…と思って飲んでますw

>黒猫さん
普通の酢をそのまま飲んだのですか?
ううう、それはすごいチャレンジャーだw
喉が焼け、その後胃がマグマ……って、酢はそんなに強烈なものなんですか!
きちんと飲料用になってるのを飲んだほうがよさげですね。
しかし、黒猫さんは度胸あるなぁ☆
アバター
2009/04/18 14:13
私はダイエットのために酢をそのまま飲みましたねw
案の定喉が焼けそうになりましたw
後胃がマグマに・・・onz
アバター
2009/04/18 12:04
黒酢入りの飲み物は飲んだこと有りますが
麹もろみ酢というのは飲んだこと有りません。

体に良いと聞くとついつい飲みたくなってしまいますね~。
でも、飲みづらいのも有るので飲みやすい物って嬉しい
ですよね~♫♫o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/04/18 03:28
おいらは、前に健康にいいからって黒酢を飲まされて、あまりの酸っぱさに吹いたww
だって、そんなに酸っぱいと思わなかったから、結構な量を口に含んでしまい、そのまま吹いたww

それ以来、黒酢は飲んでませんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.