Nicotto Town


星夏のニコタ生活


四つ葉&赤パン&プリン

画像

レア鉢植も増えました。

・幸せ願う四つ葉のクローバー

・赤パンジー

・パンジープリン

とりあえず3種類。
( ^▽^ )


もう置くところがない・・・

アバター
2011/05/01 16:00
パンジーのレア種が追加されたんじゃなくて、
ウチの鉢植にレアが加わっただけね^^;

なかなか、タネ4個もメガ4個も集められないですよねぇ~
48種類になったら、鉢だけ並べて記念撮影するかも^m^
アバター
2011/04/30 22:08
レア鉢いいですね~
なかなか種が集まりませぬ・・・><
アバター
2011/04/30 19:57
赤パンジーとパンジープリン可愛いですね^^
四葉のクローバーも存在感ある!
Cのレア種の鉢植えは完成まで時間かかりますよね。
おめでとう&お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

48個しか置けないのきついですね。。。
もっと増やせると良いのにw
アバター
2011/04/30 15:45
パンジーのレアも増えてたのは知りませんでした^^
レアやメガの鉢植もいっぱいで素敵です~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.