Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



拒否られた・・・orz


まずは僕の友達の友達のブログ(コピー文)↓
=========================

拒否
されちゃぃました(ぁ

非リア充って人に(ぁ..島番号は
れちゃったけど(ぇ

最初の服着てる初心者さn.

あの人.カヘェで
暴言
吐かれたとか言ってて.嘘ついてるんです.

私は
被害者
じゃないですけどね;



自分だって『
ふざけんなもっと傷付けてやる
』みたいなことこめんとにかいてたし.

多分だけどあの人の言ってることは
信用
しないほうが..(ぁ

私もぅいけないや..

なんかその被害者さnがほかの人に文句ばっかり言われてるからかわいそう.
 
それに最近ニコタ荒らされてる..

=========================

んで僕がその人のとこに行って、

「非リア充さん、あなた嘘ついでるでしょ?」って

ただそれだけコメしたの。

そしたらもう拒否されてた^p^


誰か、そこに行って

さっき否定した人たちを解除するよう言ってくれない?



あ、注意ねb

言ったらすぐ否定するだろうから、

先に「非リア充」って人を拒否しといた方がいいよb


692773島だから、行く前に絶対拒否しとくんだよ!!(誰


よろしこ^q^


「非リア充」 692773島 男

↑ちなみに、このブログはすべてコピったものです。
まぁ、俺も拒否られて打つ手なし・・・
みなさんっっよろしk(蹴

#日記広場:10代

アバター
2011/05/03 20:56
みぃのすけさん>>
おぉ!!
良いこと言ってくれますね!
ほんとみんなに謝ってほしいですっっ

あと、ニコタ楽しいのに・・・
アバター
2011/05/03 19:16
ニコタつまんねーとか言ってたよ
アバター
2011/05/03 19:16
そいつんとこいって来てやった(`・へ・´)
謝れぃ 謝罪(♥Ü♥)♬*謝罪(♥Ü♥)♬*謝罪(♥Ü♥)♬*
って言ってやった!
アバター
2011/05/02 20:20
*羅輝*さん>>
馬路ゲンカですか!!
それはおもしろそう(黙r
まだ反省してないんですね・・・。
ほんと困ったものですね;
アバター
2011/05/02 20:18
そいつと馬路ゲンカしてきたよ!
あいつ、反省してないよ^^ウチに「お前キモい」「退会するのはお前だ」言われた^^
行っても無駄だ^^
アバター
2011/05/02 18:28
たっくん>>
えー!
もう危険だからやめなよぉ・・・
んで、退会はやめよう←
ほんとごめんね;;
アバター
2011/05/02 18:14
そいつとさー
友達になれたんだけどさー、、、
なんか俺までいろいろ叩かれそうだゎ←笑
さて、、、
退会でもしようかなw
アバター
2011/05/01 14:33
かえでちゃん>>
いってくれたんだ!!
ありがとー!!!
ぬぬ??
楽しんでくれたかい(てm
糞野郎(笑)
なんか、かえでちゃん怖いよw
アバター
2011/05/01 13:55
今はプロフィール公開してなかった←
糞野郎・・・!(
アバター
2011/05/01 13:53
おおう、なんか楽しそry

すみません嘘です(

行ってきマース!
アバター
2011/05/01 11:19
みぃちゃん>>
まじk!?
ありがとぉおおおお!
アバター
2011/04/30 19:47
いってきましたー♪
アバター
2011/04/30 17:06
苺みるく味 凛さん>>
コピーOKです^^
ありがとうございます^^
アバター
2011/04/30 17:05
苺みるく味 凛さん>>
そ、そんな!?
凛さんにそんなことさせたら悪いです><
その気持ちだけで十分満腹です^^
アバター
2011/04/30 17:03
このブログコピーして良いですヵ><??
他の方にも知らせたいので;;
アバター
2011/04/30 17:03
前にも1回行きました^^

拒否にしてからいったのでご安心ください。

何かあれば僕がやってきますので^^
アバター
2011/04/30 17:00
苺みるく味 凛さん>>
見に行ってくれたんですか!?
ありがとうございます^^
アバター
2011/04/30 16:58
うちも見に行ったw
アバター
2011/04/30 16:55
(^miki^)さん>>
すぐ拒否しますよね;
こいつ・・・
私は、拒否やめてくださいって書いたら・・・
ほんと最悪ですよね;
アバター
2011/04/30 16:51
ウチもこいつに否定されてます;

嘘はいけないと教えてるだけなのにィーww

最悪ですよね;
アバター
2011/04/30 16:46
裟耶歌ちゃん>>
まぁねw
されちゃったわけよ・・・。
みんなの拒否消してくださいって書いたらこのざま(笑)

ん?
いってくれるのか!?
ありがとぅー!
アバター
2011/04/30 16:43
おわー、、、
心配して損したゎー←おぃ
ニキっちがされたのかと、、、ってされてるのか!?
っつっても、、、あ。
俺の偽アバで逝ってくるゎ←字違w
アバター
2011/04/30 16:43
羅美ちゃん>>
ありがとう!!
馬路で!
アバター
2011/04/30 16:41
okです^^
アバター
2011/04/30 16:22
ねぴちゃん>>
うーん;
拒否られて、なんにもできないのだよなぁ・・・
これがorz
拒否さえはずしてくれれば・・・・
アバター
2011/04/30 16:21
ネットの荒らしとかって 人が寄ってたかると 悪化しちゃうしさ;;
自然鎮火を 待った方が良いと思うよ(おm

なんだったら、個人的に 通報でもしたらどう?
アバター
2011/04/30 16:18
ねぴちゃん>>
まぁ・・・そうなんだけどねっ
でも、あっちは何にも話聞いてくれないし・・・
自分に不利なコメはすぐ消すから
どうにも解決できなくて(((
アバター
2011/04/30 16:16
下手に口出さない方が いいのでは・・?
アバター
2011/04/30 16:13
*みぃのすけ*さん>>
ありがとう!!!
アバター
2011/04/30 16:11
いってみるb



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.