拒否られた・・・orz
- カテゴリ:10代
- 2011/04/30 16:07:14
まずは僕の友達の友達のブログ(コピー文)↓
=========================
拒否されちゃぃました(ぁ
非リア充って人に男ね(ぁ..島番号は忘れちゃったけど(ぇ
最初の服着てる初心者さn.
あの人.カヘェで暴言吐かれたとか言ってて.嘘ついてるんです.
私は被害者じゃないですけどね;
自分だって『ふざけんなもっと傷付けてやる』みたいなことこめんとにかいてたし.
多分だけどあの人の言ってることは信用しないほうが..(ぁ
私もぅいけないや..
なんかその被害者さnがほかの人に文句ばっかり言われてるからかわいそう.
それに最近ニコタ荒らされてる..
=========================
んで僕がその人のとこに行って、
「非リア充さん、あなた嘘ついでるでしょ?」って
ただそれだけコメしたの。
そしたらもう拒否されてた^p^
誰か、そこに行って
さっき否定した人たちを解除するよう言ってくれない?
あ、注意ねb
言ったらすぐ否定するだろうから、
先に「非リア充」って人を拒否しといた方がいいよb
692773島だから、行く前に絶対拒否しとくんだよ!!(誰
よろしこ^q^
「非リア充」 692773島 男
↑ちなみに、このブログはすべてコピったものです。
まぁ、俺も拒否られて打つ手なし・・・
みなさんっっよろしk(蹴





























おぉ!!
良いこと言ってくれますね!
ほんとみんなに謝ってほしいですっっ
あと、ニコタ楽しいのに・・・
謝れぃ 謝罪(♥Ü♥)♬*謝罪(♥Ü♥)♬*謝罪(♥Ü♥)♬*
って言ってやった!
馬路ゲンカですか!!
それはおもしろそう(黙r
まだ反省してないんですね・・・。
ほんと困ったものですね;
あいつ、反省してないよ^^ウチに「お前キモい」「退会するのはお前だ」言われた^^
行っても無駄だ^^
えー!
もう危険だからやめなよぉ・・・
んで、退会はやめよう←
ほんとごめんね;;
友達になれたんだけどさー、、、
なんか俺までいろいろ叩かれそうだゎ←笑
さて、、、
退会でもしようかなw
いってくれたんだ!!
ありがとー!!!
ぬぬ??
楽しんでくれたかい(てm
糞野郎(笑)
なんか、かえでちゃん怖いよw
糞野郎・・・!(
すみません嘘です(
行ってきマース!
まじk!?
ありがとぉおおおお!
コピーOKです^^
ありがとうございます^^
そ、そんな!?
凛さんにそんなことさせたら悪いです><
その気持ちだけで十分満腹です^^
他の方にも知らせたいので;;
拒否にしてからいったのでご安心ください。
何かあれば僕がやってきますので^^
見に行ってくれたんですか!?
ありがとうございます^^
すぐ拒否しますよね;
こいつ・・・
私は、拒否やめてくださいって書いたら・・・
ほんと最悪ですよね;
嘘はいけないと教えてるだけなのにィーww
最悪ですよね;
まぁねw
されちゃったわけよ・・・。
みんなの拒否消してくださいって書いたらこのざま(笑)
ん?
いってくれるのか!?
ありがとぅー!
心配して損したゎー←おぃ
ニキっちがされたのかと、、、ってされてるのか!?
っつっても、、、あ。
俺の偽アバで逝ってくるゎ←字違w
ありがとう!!
馬路で!
うーん;
拒否られて、なんにもできないのだよなぁ・・・
これがorz
拒否さえはずしてくれれば・・・・
自然鎮火を 待った方が良いと思うよ(おm
なんだったら、個人的に 通報でもしたらどう?
まぁ・・・そうなんだけどねっ
でも、あっちは何にも話聞いてくれないし・・・
自分に不利なコメはすぐ消すから
どうにも解決できなくて(((
ありがとう!!!