Nicotto Town



第26弾 コンプ☆彡


初日の奇蹟の目玉2個GETで、気を良くしてたのに。。。
最後のコサージュで、苦しめられちゃった(゚ーÅ)

コサージュは、ねこみみと同じレイヤーなので、
ほとんど使うことはないけど・・・

ここまで出ないと、どうしても自力で欲しくなって、
こっそり今まで回してました^m^
無事にGET出来て良かったわ❤

こいのぼりがダブってます♪いつも遊びに来て下さる方で、
まだ出てないお友達は、ぜひ、コメントしてね~(。◕‿◕。)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

昨日は、用事で外出して、バタバタしてたら、
気がついたら、P限定のぶんぶんシリーズが、解禁してたのね。。。(>_<)

出遅れちゃったので、以前、出品していた物の
お求めをぶんぶんに書き換えたら、すぐに応募が来ましたー♪

ぶんぶんストロー以外の今日着用しているぶんぶんは、
全部フリマです❤
ガチャ運は無くても、フリマ運はあるので、満足です^m^

でも、もしかして。。。ぶんぶんシリーズは、人気が無いとか?!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.