Nicotto Town



スッキリした!

3時半くらいに整体に行ってきました。

おかげで体がスッキリしました。

腰もだいぶ楽になりました。

あとは筋肉痛でした。

他にも骨のズレなど治してもらいました。

明日は休みなので月曜は頑張って運動することができます!

それに今日はたくさんの中学生との練習でした。

久々に見る先生もいました。

先生は元気そうにしてました^^



疲れをとって練習頑張ります!

アバター
2011/05/01 13:53
一生懸命に練習する事も必要ですが、適度な休憩をする事も練習の一つです!
後輩に負けてられないと思って、つい無理をしてしまうかもしれませんが、
せっかく調子が良くなっているのに、あまり無理をなさいませんように!^^ノシ
アバター
2011/04/30 22:33
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

明日はのんびり過ごすんだよー^^
アバター
2011/04/30 18:06
きっちり自己管理とは、さすが^^!

明日はしっかりリフレッシュしてね^^
気晴らしに河原町のマルイにでも行ってみる*^^*?
アバター
2011/04/30 17:44
がんばれーw
アバター
2011/04/30 17:35
頑張ってくださいっ!

整体は、普段のストレス解消にも良いらしいですねw
アバター
2011/04/30 17:20
頑張って、練習致しましょう・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.