Nicotto Town


潮風と太陽


アイテムの整理を進めているが、全然進まない


サブのアイテム整理をやっているのですが、なかなか進みません。

持ち物系は共用アイテムなのでちょっとずつ移動すればいいのですが、メイド系やSG系、浴衣、振袖が全然処分できないんです。

フリマに出せばガッツリと食いついてくるのですが、そもそも私の倉庫には物が溢れていて欲しい物が殆どありません。

結局、応募内容を見て 『つまんね~』 となっちゃうわけです。
贅沢なんでしょうね。

しかし、こうなると無理に処分しないで2年ぐらいマジで寝かせるかな?

アバター
2011/05/03 22:18
はい^^ありがとうございます^^
アバター
2011/05/03 13:06
yusuさん。こんちゃ

言ってる事は理解できますよ。
サン牧で手持ちを売るときにアイテムの右下にチェックを入れたものが一気に売れるような機能のことを指してますよね?

その手の一括処分とか、一括倉庫移動とかの機能は私も欲しいと思ってます。
いちいち面倒なんですよ。いまの手順は^^;;;






ゆーうさん。こんちゃ

ピンクのテンガロンは私の所にも在庫があるけど、使いづらい色なのでちょっともてあましてます。
でもフリマでは一定の人気を保っているし、しかも古いアイテムなので安売りはしたくないだけなの。
テンコちゃんが欲しいならバナナはせめて別のにしてもらいましょう。^^
アバター
2011/05/03 12:16
リサイクルチケットを貯めまくるぅ。

ってか、整理しやすいように改良してほしいなと思います。
今だと1個ずつの設定ですよね。
まとめて選んで一気にリサイクルとか出来るようにしてくれたら
いいのになぁ〜と。(う〜〜ん、説明が下手でわかりずらそう(..;))
アバター
2011/05/03 10:02
そうかあー 


どうしよっかなあーーーーーー

もったいないですよねー またのチャレンジで いいの来るかもかも^^
アバター
2011/05/03 04:25
在庫が一個しかないものは慎重に考えないとね。
多分、テンコちゃんを複数持ってる人ってあんまりいないんでは?

人気は...さほど出ないと思う^^
アバター
2011/05/02 22:19
テンコちゃん 在庫1個なんでー 

人気でるかなあー
アバター
2011/05/02 18:25
テンガロンは白に限ると言いたいぐらい任期が偏ってますよね
ピンクは黒ほどの人気が無いので....

とは言っても皮付きかあ....
全部持っているなら手放すの勿体無いよ^^
アバター
2011/05/02 15:11
いろいろと 勉強にないます^^
 あ  
おききしたいことがあります^^

ピンクのテンガロン出品したら  皮つきのバナナ 3種類と  後ろのテンコちゃん と

フラワープリンセスの 服の 応募きました  (一応持ってます)

 どうですか ?
アバター
2011/05/02 08:45
屋台シリーズも食べ頃ですよね。

りんご飴は二つ在庫があるので、これぞって物が出品されたら放り込みます
今、出品されてて求めにあるアイテムは全部持ってるから応募の予定は無いです。^^/

私はこれから暫くはぺろキャン狙いでいってみます。
今在庫が五本(そのうち予備は二本で二色)なので、最低でもオレンジを獲得して2セットは確保したいですね。
アバター
2011/05/02 07:56
そかあー
ねかせるのかあー^^


今よく 見かけるのは

屋台の りんご飴希望の人  
アバター
2011/05/01 23:16
こういうときは暫く放置がいいですね。
寝かせておいて、価値を勉強した人が増えたら再開と。

ドキドキどころか面倒になった来た^^;;
アバター
2011/05/01 21:59
ほんとですよ   めちゃくちゃな 応募が多い  


フリマ自分が ほしい物には めちゃくちゃ 価値の高い物 要求してくるしー

今 フリマ 前より ドキドキしなーい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.