Nicotto Town


潮風と太陽


いぬみみとねこみみを一緒に付けてみた^^/


なんと、同時着用が可能とはびっくり。
いぬみみとしろねこみみも同時着用可能ですが、不自然なのでやっぱりこっちがいいですね。

月うさぎのカチューシャと黒ねこみみも同時についたけど、ちょっと変だった。

アバター
2011/05/03 13:07
ありがと~^^/
アバター
2011/05/03 12:08
重ねてつけられるの~?可愛いね~(*・v・*)
アバター
2011/05/01 23:14
最近入った人かもね。
ここんとこ凄い勢いで会員数が増えてたし、そういう人って過去アイテムは欲しいけど経験が無いから価値が判ってないよね。

私も思わず机を叩いてます^^/
アバター
2011/05/01 21:56
なんかねえー  応募の人 あまり相場が わかんないのかなー って 思ってしまう
08年物 だしても 今の 青ガチャ 1個とか  クラクラしちゃうーー
アバター
2011/05/01 16:42
私も~

既にアイテムの数が多すぎて人気がいろんなアイテムに分散し過ぎなんでしょうね。
出品してもろくなものが来ないので、引き上げようとしたら失敗して交換してしまったりと二重にショックを受けてます。

つぐみの方ですけどね。

スイートゴシックとかロリータボンネットとか物凄い数の応募が来るんだけど、これって言う物がこないですね~新しすぎるからですかねぇ
後一年寝かせないと駄目かな?
アバター
2011/05/01 15:35
KIKUさんー
フリマがっかりです 

えーって思うのばっかりの 応募ですー

価値って むずかしいですねー
アバター
2011/05/01 05:53
妖怪はひどいなあ^^

まあ、こういう遊びもできるのでニコのアバターはいいですよね^^
アバター
2011/05/01 03:59
すごい!
ってか妖怪モード…?
アバター
2011/04/30 22:12
ちゃま。こんばんわ^^/

私は女であることは捨てました^^/
今は男として生きてますよ。
と言うか最初から男ですけど^^



ゆーうさん。こんばんわ。

好きに呼んでください。
でも、犬と猫だからちょっと難しいね。

ちゃんと躾ければ犬と猫は一つ屋根の下で仲良しになれるんですけどね^^
アバター
2011/04/30 21:46
最近流行り?の 両性さんですにゃ(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2011/04/30 21:38
おおおおおー^^


すごいですね^^

なんと およびすれば いいですかあー?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.