マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
伝言板
カテゴリ:
伝言板
2011/04/30 18:03:35
うちにメッセージなど
あるかたは、ここにコメをお願いします^^
あらさないでね
(・д・)/
#日記広場:伝言板
mamako
2011/05/26 23:58
ウエディングアイテムに悩んでいるうちにウタタネしてました~ヾ(`・ω・´)ノぽちん
違反申告
mamako
2011/05/24 23:55
こんばんは☆午後からお天気も回復して洗濯物がやっと乾いてくれました^^
違反申告
☆じゃっく☆
2011/05/24 17:42
ぅちのさいしょのブログみてたもーー♥ステプ♥&♪ミズやり♪だぁよぉ❤
違反申告
紅玉
2011/05/23 21:41
こんばんはステプ。今週は雨が多い一週間になりそうですね><頑張って行きましょう。
違反申告
きのこ
2011/05/22 23:59
訪問ありがとぅです^^ ステプっ☆
違反申告
♣ラズベリー♣
2011/05/22 10:59
こんにちは❀今日は久しぶりの部活のお休みを満喫ですヾ(*´∀`*)ノ゛ステプと水やりです*
違反申告
紅玉
2011/05/22 09:23
おはようステプ。天気は雨になるようで…ちょっと肌寒い?体調に注意が必要な季節ですね。
違反申告
♣ラズベリー♣
2011/05/21 20:22
こんばんは❀今日はバレーの大会でした(*⊃ω`*)ステプと水やりです(´・∀・`)
違反申告
紅玉
2011/05/21 14:27
こんにちはステプ。晴れ間も今日までのところも多いのでは?今日の晴れ間を活用しないと。
違反申告
❀あゃ❀
2011/05/21 13:34
はろはわゆ-(`・ω・´)<hello.how are you?*ランダムで訪問中✿
違反申告
mamako
2011/05/21 12:45
いつも訪問ありがとうm(_ _)m離れて住んでいる母の具合が悪くてしばらくお休みしてました
部活がんばってね^^
違反申告
紅玉
2011/05/20 22:12
こんばんはステプ。一週間が無事に終わりました♪何事もなく平和に終わることが一番です。
違反申告
♣ラズベリー♣
2011/05/20 19:42
こんばんは❀明日は部活で合同チームになって初めての大会です(´・∀・`)ステプと水やりです*
違反申告
紅玉
2011/05/19 21:49
こんばんはステプ。今週はなんだかまったりぎみに過ぎています♪平和って素敵☆
違反申告
♣ラズベリー♣
2011/05/19 20:36
こんばんは❀大好きな嵐のツアーが決定してテンションあげぽよです´`*ステプと水やりです(*ノωノ)
違反申告
。+ちはる+。
2011/05/19 17:24
今日からテスト週間です…ブログに伝言板を作ったのでこれから一週間、ブログによろしくお願いします!!!
違反申告
紅玉
2011/05/18 22:15
こんばんはステプ。五月晴れのいい天気♪こんな日は行楽に行きたいのに平日とは(’’;
違反申告
紅玉
2011/05/17 21:18
こんばんはステプ。晴れていても油断できませんね…夕方からちらほらと雨が><
違反申告
♣ラズベリー♣
2011/05/17 19:35
こんばんは❀今日は火曜日なのに水曜日な気分です^^;ステプと水やりです(*⊃ω`*)
違反申告
mamako
2011/05/16 23:19
こんばんは✩今週もよろしゅうに^^お休み前のすてぷです(*'▽'*)/
人間関係を深めたりやコミュニケーションをとるのも集団生活での学びのひとつですね^^
違反申告
紅玉
2011/05/16 23:11
こんばんはステプ。風邪に注意です。ここのところの寒暖差で体調を崩しがちです。
違反申告
喜代
2011/05/16 21:16
こんばんわ。 あまり訪問にこれなくてごめんなさいm(__)m
違反申告
♣ラズベリー♣
2011/05/16 13:49
こんにちは❀今日は4時間授業でした(っ´∀`c)これから部活に行ってきます*ステプと水やりです^^
違反申告
。+ちはる+。
2011/05/15 22:13
こんばんゎ。今日ゎ自転車が治ったので、明日からまた自転車で登校です´`♩
違反申告
桜
2011/05/15 21:52
こんばんは☆
夜の素敵配達便です♬
明日から1週間学校です…><
違反申告
mamako
2011/05/15 19:40
こんばんは★日曜日も部活があるんだね~
かなり強いチームなのかなぁ…
大変だけどへこたれずに練習に励んでください^^b
きっといい結果が出ますから…ヾ(`・ω・´)ノ
違反申告
♣ラズベリー♣
2011/05/15 17:53
こんばんは❀練習試合疲れました~><ステプと水やりです(´・∀・`)
違反申告
紅玉
2011/05/15 09:41
おはようステプ。天気がいい日はどこかに行きたいけど…結局家でゲームになります><
違反申告
⊹⊱ 杏子 ⊰⊹
2011/05/14 22:38
こんばんは(。・ω・。)ノ~今外でめっちゃバイク飛ばしてる音が;めっちゃうるさいです(╬ ಠ益ಠ)
違反申告
♣ラズベリー♣
2011/05/14 22:04
こんばんは❀少し遅めのご挨拶になってしまってすみません><ステプと水やりです(*⊃ω`*)
違反申告
紅玉
2011/05/14 21:53
こんばんはステプ。今日はちょっと暖かい日になりましたね。やっと5月らしいです♪
違反申告
mamako
2011/05/14 15:16
土曜日なのに学校ですか・ω・?部活かなー
おつかれさま^^
違反申告
£みなみ£
2011/05/14 08:46
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
友達限定stp&みずやりだよ♪
これからもよろしく
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
違反申告
mamako
2011/05/13 22:19
ライオンのきぐるみ以来…被り物の虜になりました♫~^ε^よい週末を
違反申告
紅玉
2011/05/13 21:55
こんばんはステプ。やっと晴天になりました。5月らしい晴れに黄砂と花粉が飛び交います><
違反申告
☆じゃっく☆
2011/05/12 23:20
君にプレゼント☆ステプ☆&★水遣り★です♪
違反申告
紅玉
2011/05/12 22:24
こんばんはステプ。台風の影響とかで寒いし雨だしでぐったりです。明日頑張ればお休み♪
違反申告
あゆみ☆
2011/05/12 17:45
こんにちわ☆あゆみ☆っていいます。
サークルの申請ありがとうございました♪
頑張ってなるべくお店でるんでよろしくお願いします
違反申告
♣ラズベリー♣
2011/05/12 15:07
こんにちは❀今日は4時間授業で部活もお休みでした(´・∀・`)!!ステプと水やりです^^
違反申告
紅玉
2011/05/11 23:50
こんばんはステプ。一週間の折り返しです…踏ん張って頑張って行きましょう><
違反申告
mamako
2011/05/11 23:45
新作アイテムかっぱのずっくに萌え萌え❤広範囲で大雨が降り続いてます☂気をつけてね
違反申告
♣ラズベリー♣
2011/05/11 20:02
こんばんは❀ステプと水やりです(っ´∀`c)今日も宿題終わらせてから訪問です(`・ω・´)!
違反申告
紅玉
2011/05/11 00:04
こんばんはステプ。雨が降った火曜日…意外と忙しかったです><
違反申告
mamako
2011/05/10 23:05
ニコタでエンジョイしたいのに☂湿気と多忙と疲労で弱ってます(-"-)
違反申告
♣ラズベリー♣
2011/05/10 19:20
こんばんは❀今日はめずらしく宿題を終わらせてから訪問です(`・ω・´)ステプと水やりです^^*
違反申告
紅玉
2011/05/09 23:10
こんばんはステプ。連休明けの本格的な月曜日で疲れましたよ…一週間頑張りましょう><
違反申告
。+ちはる+。
2011/05/09 22:26
こんばんゎ。一年生の楽器体験で疲れたちはるです…人に教えるのってとっても難しぃ(´・ω・`;A)
違反申告
♣ラズベリー♣
2011/05/09 19:18
こんばんは❀ステプと水やりです(*⊃ω`*)今日は久しぶりの学校ですっかり疲れました(´;ω;`)
違反申告
☆じゃっく☆
2011/05/09 13:23
ずっ~と私と友達で居てくれる君に♥ステプ♥&ღ水遣りღだぁ☆ミ
違反申告
。+ちはる+。
2011/05/08 20:52
ロックgirlで訪問ちぅ(*´ω`*)明日からまた学校ですぅ。今週もょろしくお願いします/*
違反申告
mamako
2011/05/08 15:06
❀母の日❀外食に行ってきま~す^▽^
夏までに絞る宣言したばかりだけど…(笑)
なるみさんは母の日の予定はありますか^^
違反申告
はぐちゃん
2011/05/08 14:19
ワイパーってかしこい・・ですよね;;
違反申告
❤カカオ❤
2011/05/08 11:46
こんにちわ(^v^)
すてぷです^^
違反申告
♣ラズベリー♣
2011/05/08 09:59
おはようございます☀明日からいよいよ学校で朝起きられるか心配です゚(ノД`゚)゚。ステプと水やりです
違反申告
紅玉
2011/05/08 09:03
おはようステプ。
うそつきな自然があったら本当に大笑いですよね(’’*
部活は大変な時もありますが楽しんでください。
違反申告
Michael
2011/05/07 22:35
眼帯ないの?
違反申告
ここ
2011/05/07 19:55
こんばんわ(*^^)v今日の部活は特別しんどかったです・・><ひさしぶりにあんなに汗かきました・^^
違反申告
桜
2011/05/07 17:51
こんにちは☆
訪問ありがとうございます♪
違反申告
Michael
2011/05/07 14:41
がんばってよ♪
頑張れば実力がついてくるからね~~
違反申告
♣ラズベリー♣
2011/05/07 13:13
こんにちは❀ステプと水やりです♪(*´ω`*)∩楽しい週末をお過ごしください~♡゛
違反申告
☆じゃっく☆
2011/05/07 12:34
「hey say jump大好きな子集まれ↑↑↑❤」のぉ私のぉサークル入ってたもーー↑↑↑お願い☆
違反申告
mamako
2011/05/06 23:52
こんばんは☆彡
今日は立夏なのでフリマでゲットした浴衣で夏を先取りしてみました^^♫
明日から土日でまた休みですね^^
違反申告
紅玉
2011/05/06 23:21
こんばんはステプ。
レアの潜水艦…釣る気があまりしないかも><
違反申告
☆じゃっく☆
2011/05/06 20:08
出来たら私のぉ作ったサークル入ってチョー!(^^)!詳しくゎプログへGO^m
違反申告
♣ラズベリー♣
2011/05/06 14:56
こんにちは❀昨日が嘘のように体調が回復しています。薬を変えたおかげですね♪ステプと水やりです♡゛
違反申告
。+ちはる+。
2011/05/05 20:13
明日から学校&部活で1年生が入部してきます♥゛
自分が先輩になるだなんて…
思ってもみませんでしたw←
違反申告
mamako
2011/05/05 12:17
今日はこどもの日♫
すくすく逞しく育ってほしいね^^小さい時はみんなカワイイんだよね(笑)
違反申告
♣ラズベリー♣
2011/05/05 09:48
おはようございます☀体調が回復しないので部活を休んで明日病院に行ってきます。ステプと水やりです**
違反申告
紅玉
2011/05/05 09:29
おはようステプ。今日がGW最終日…のんびり楽しんでいきたいですよ♪
違反申告
妖狐×紗那
2011/05/04 19:50
ともだちステキ訪問中
違反申告
。+ちはる+。
2011/05/04 18:13
こんばんゎ(╵◡╵♡)
もぅ少しでまた学校が始まります…
この7連休、とってもゆったり出来ましたぁ♥゛
違反申告
にゃーた
2011/05/04 13:15
支援感謝です (。◡ .◕) (◕. ◡。)ღ
違反申告
はぐちゃん
2011/05/04 13:01
このたびは、友人へ温かなメッセージをありがとうございました★私もゆっくり復活しようとおもいます
違反申告
乃愛
2011/05/04 12:06
支援ありがとうございました!!!
お礼のステプとお水です✿✿
違反申告
♣ラズベリー♣
2011/05/04 11:30
こんにちは❀朝また熱が上がったので2度寝したらすっかり下がりました(っ´∀`c)ステプと水やりです*
違反申告
紅玉
2011/05/04 09:08
おはようステプ。宇宙人を釣りにてゲット♪水槽の中でもエラそうな気がします><
違反申告
⊹⊱杏子⊰⊹
2011/05/04 03:38
こんばんは(。・ω・。)ノ~一回寝て今また目が覚めました;どうしてかわかりません(´・ω・`)
違反申告
mamako
2011/05/03 20:15
今日はまったりタイムで過ごしました♫GWも中盤…楽しんでね
違反申告
のんびり族♡もも
2011/05/03 19:47
支援感謝です✿*
お返しに来ましたb
違反申告
夏帆
2011/05/03 19:16
皆でガーデニングれべるあっぷしょ∀`○からデース\(○^ω^○)/
違反申告
☆じゃっく☆
2011/05/03 16:43
你好ヽ(^o^)丿!!!♦ステプ♦&☀水遣り☀です☎
違反申告
✝亜乃✝
2011/05/03 16:39
ステプor水やりお届け☆
違反申告
紅玉
2011/05/03 09:19
おはようステプ。まだまだ肌寒いGW。私の財布もちょっと寒いです(ぇ
違反申告
紅玉
2011/05/03 00:05
こんばんはステプ。GW後半戦…有意義にしたいもののゲームなんですよね…結局。
違反申告
。+ちはる+。
2011/05/02 20:16
今日ゎ「シンプル」の恰好bbちなみにちはるゎ今日お友達と遊んできますた♡゛楽しかったです(╵╵♥)
違反申告
♣ラズベリー♣
2011/05/02 17:23
こんにちは❀昨日の夜からなんだか体調が悪いです;;ステプと水やりです(´・∀・`)
違反申告
☆じゃっく☆
2011/05/02 14:50
私に元気をくれる君に♥ステプ♥&❀水遣り❀お届けです♫
違反申告
はぐちゃん
2011/05/02 10:11
友人(享年14歳)の服喪中につき、 3日間、このようなかっこうで失礼いたします
違反申告
✦✧ペイン✧✦
2011/05/02 03:33
訪問ありがとステプ
違反申告
mamako
2011/05/01 23:08
こんばんは☆彡
今日は訪問先でタコット風景がたくさん見られます^^
5月もよろしくね
違反申告
♣ラズベリー♣
2011/05/01 21:56
こんばんは❀今日は駆け足で失礼します><ステプと水やりです*
違反申告
♡結衣姫♡
2011/05/01 19:22
ステプのぉ届けです(♡´ω`♡)ノ
違反申告
深夜
2011/05/01 19:05
やっほう!
訪問だよーん☆
違反申告
桜
2011/05/01 18:55
こんばんは☆
ステプです♪
明日は学校です><
違反申告
✿ろころん✿
2011/05/01 16:34
こんにちは✿ステプ配達です^^
違反申告
Michael
2011/05/01 11:49
ステキ訪問だよ❤
違反申告
。+ちはる+。
2011/05/01 10:00
今日から5月ですね✿*.
今月もィィ月でありますよーにbb
そんな気持ちのちはるからでしたぁ✿*.
違反申告
花姫
2011/04/30 18:58
ステプ&水遣りお届け><
違反申告
❤カカオ❤
2011/04/30 18:32
伝言板のコメ、ありがとうございました^^
違反申告
⊹ღぃちごღ⊹
2011/04/30 18:09
1コメgetです(*^。^*)
違反申告
ちょあ
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
623384島
最新記事
お久しぶり・・・
伝言板③
昨日は部活・・・・
紅白歌合戦!?
部活!!
カテゴリ
日記 (48)
10代 (29)
ニコットガーデン (4)
占い (3)
ニコット釣り (3)
イベント (3)
スポーツ (2)
学校 (2)
ニュース (2)
カノンの宝石箱 (2)
>>カテゴリ一覧を開く
伝言板 (2)
レシピ (1)
その他 (1)
小説/詩 (1)
ペット/動物 (1)
お笑い (1)
音楽 (1)
恋愛 (1)
ババ抜き (1)
月別アーカイブ
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2012年09月 (2)
2011
2011年11月 (1)
2011年09月 (1)
2011年08月 (1)
2011年07月 (2)
2011年05月 (7)
2011年04月 (13)
2011年03月 (19)
2011年02月 (8)
2011年01月 (9)
2010
2010年12月 (10)
2010年11月 (11)
2010年10月 (12)
2010年09月 (12)
部活がんばってね^^
人間関係を深めたりやコミュニケーションをとるのも集団生活での学びのひとつですね^^
夜の素敵配達便です♬
明日から1週間学校です…><
かなり強いチームなのかなぁ…
大変だけどへこたれずに練習に励んでください^^b
きっといい結果が出ますから…ヾ(`・ω・´)ノ
おつかれさま^^
友達限定stp&みずやりだよ♪
これからもよろしく
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
サークルの申請ありがとうございました♪
頑張ってなるべくお店でるんでよろしくお願いします
夏までに絞る宣言したばかりだけど…(笑)
なるみさんは母の日の予定はありますか^^
すてぷです^^
うそつきな自然があったら本当に大笑いですよね(’’*
部活は大変な時もありますが楽しんでください。
訪問ありがとうございます♪
頑張れば実力がついてくるからね~~
今日は立夏なのでフリマでゲットした浴衣で夏を先取りしてみました^^♫
明日から土日でまた休みですね^^
レアの潜水艦…釣る気があまりしないかも><
自分が先輩になるだなんて…
思ってもみませんでしたw←
すくすく逞しく育ってほしいね^^小さい時はみんなカワイイんだよね(笑)
もぅ少しでまた学校が始まります…
この7連休、とってもゆったり出来ましたぁ♥゛
お礼のステプとお水です✿✿
お返しに来ましたb
今日は訪問先でタコット風景がたくさん見られます^^
5月もよろしくね
訪問だよーん☆
ステプです♪
明日は学校です><
今月もィィ月でありますよーにbb
そんな気持ちのちはるからでしたぁ✿*.