Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板


 

                       うちにメッセージなど


                    あるかたは、ここにコメをお願いします^^
      

                あらさないでね


         (・д・)/
      

#日記広場:伝言板

アバター
2011/05/26 23:58
ウエディングアイテムに悩んでいるうちにウタタネしてました~ヾ(`・ω・´)ノぽちん
アバター
2011/05/24 23:55
こんばんは☆午後からお天気も回復して洗濯物がやっと乾いてくれました^^
アバター
2011/05/24 17:42
ぅちのさいしょのブログみてたもーー♥ステプ♥&♪ミズやり♪だぁよぉ❤
アバター
2011/05/23 21:41
こんばんはステプ。今週は雨が多い一週間になりそうですね><頑張って行きましょう。
アバター
2011/05/22 23:59
訪問ありがとぅです^^ ステプっ☆
アバター
2011/05/22 10:59
こんにちは❀今日は久しぶりの部活のお休みを満喫ですヾ(*´∀`*)ノ゛ステプと水やりです*
アバター
2011/05/22 09:23
おはようステプ。天気は雨になるようで…ちょっと肌寒い?体調に注意が必要な季節ですね。
アバター
2011/05/21 20:22
こんばんは❀今日はバレーの大会でした(*⊃ω`*)ステプと水やりです(´・∀・`)
アバター
2011/05/21 14:27
こんにちはステプ。晴れ間も今日までのところも多いのでは?今日の晴れ間を活用しないと。
アバター
2011/05/21 13:34
はろはわゆ-(`・ω・´)<hello.how are you?*ランダムで訪問中✿
アバター
2011/05/21 12:45
いつも訪問ありがとうm(_ _)m離れて住んでいる母の具合が悪くてしばらくお休みしてました
部活がんばってね^^
アバター
2011/05/20 22:12
こんばんはステプ。一週間が無事に終わりました♪何事もなく平和に終わることが一番です。
アバター
2011/05/20 19:42
こんばんは❀明日は部活で合同チームになって初めての大会です(´・∀・`)ステプと水やりです*
アバター
2011/05/19 21:49
こんばんはステプ。今週はなんだかまったりぎみに過ぎています♪平和って素敵☆
アバター
2011/05/19 20:36
こんばんは❀大好きな嵐のツアーが決定してテンションあげぽよです´`*ステプと水やりです(*ノωノ)
アバター
2011/05/19 17:24
今日からテスト週間です…ブログに伝言板を作ったのでこれから一週間、ブログによろしくお願いします!!!
アバター
2011/05/18 22:15
こんばんはステプ。五月晴れのいい天気♪こんな日は行楽に行きたいのに平日とは(’’;
アバター
2011/05/17 21:18
こんばんはステプ。晴れていても油断できませんね…夕方からちらほらと雨が><
アバター
2011/05/17 19:35
こんばんは❀今日は火曜日なのに水曜日な気分です^^;ステプと水やりです(*⊃ω`*)
アバター
2011/05/16 23:19
こんばんは✩今週もよろしゅうに^^お休み前のすてぷです(*'▽'*)/
人間関係を深めたりやコミュニケーションをとるのも集団生活での学びのひとつですね^^
アバター
2011/05/16 23:11
こんばんはステプ。風邪に注意です。ここのところの寒暖差で体調を崩しがちです。
アバター
2011/05/16 21:16
こんばんわ。 あまり訪問にこれなくてごめんなさいm(__)m
アバター
2011/05/16 13:49
こんにちは❀今日は4時間授業でした(っ´∀`c)これから部活に行ってきます*ステプと水やりです^^
アバター
2011/05/15 22:13
こんばんゎ。今日ゎ自転車が治ったので、明日からまた自転車で登校です´`♩
アバター
2011/05/15 21:52
こんばんは☆
夜の素敵配達便です♬
明日から1週間学校です…><
アバター
2011/05/15 19:40
こんばんは★日曜日も部活があるんだね~
かなり強いチームなのかなぁ…
大変だけどへこたれずに練習に励んでください^^b
きっといい結果が出ますから…ヾ(`・ω・´)ノ
アバター
2011/05/15 17:53
こんばんは❀練習試合疲れました~><ステプと水やりです(´・∀・`)
アバター
2011/05/15 09:41
おはようステプ。天気がいい日はどこかに行きたいけど…結局家でゲームになります><
アバター
2011/05/14 22:38
こんばんは(。・ω・。)ノ~今外でめっちゃバイク飛ばしてる音が;めっちゃうるさいです(╬ ಠ益ಠ)
アバター
2011/05/14 22:04
こんばんは❀少し遅めのご挨拶になってしまってすみません><ステプと水やりです(*⊃ω`*)
アバター
2011/05/14 21:53
こんばんはステプ。今日はちょっと暖かい日になりましたね。やっと5月らしいです♪
アバター
2011/05/14 15:16
土曜日なのに学校ですか・ω・?部活かなー
おつかれさま^^
アバター
2011/05/14 08:46
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

友達限定stp&みずやりだよ♪
     これからもよろしく

(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
アバター
2011/05/13 22:19
ライオンのきぐるみ以来…被り物の虜になりました♫~^ε^よい週末を
アバター
2011/05/13 21:55
こんばんはステプ。やっと晴天になりました。5月らしい晴れに黄砂と花粉が飛び交います><
アバター
2011/05/12 23:20
君にプレゼント☆ステプ☆&★水遣り★です♪
アバター
2011/05/12 22:24
こんばんはステプ。台風の影響とかで寒いし雨だしでぐったりです。明日頑張ればお休み♪
アバター
2011/05/12 17:45
こんにちわ☆あゆみ☆っていいます。
サークルの申請ありがとうございました♪
頑張ってなるべくお店でるんでよろしくお願いします
アバター
2011/05/12 15:07
こんにちは❀今日は4時間授業で部活もお休みでした(´・∀・`)!!ステプと水やりです^^
アバター
2011/05/11 23:50
こんばんはステプ。一週間の折り返しです…踏ん張って頑張って行きましょう><
アバター
2011/05/11 23:45
新作アイテムかっぱのずっくに萌え萌え❤広範囲で大雨が降り続いてます☂気をつけてね
アバター
2011/05/11 20:02
こんばんは❀ステプと水やりです(っ´∀`c)今日も宿題終わらせてから訪問です(`・ω・´)!
アバター
2011/05/11 00:04
こんばんはステプ。雨が降った火曜日…意外と忙しかったです><
アバター
2011/05/10 23:05
ニコタでエンジョイしたいのに☂湿気と多忙と疲労で弱ってます(-"-)
アバター
2011/05/10 19:20
こんばんは❀今日はめずらしく宿題を終わらせてから訪問です(`・ω・´)ステプと水やりです^^*
アバター
2011/05/09 23:10
こんばんはステプ。連休明けの本格的な月曜日で疲れましたよ…一週間頑張りましょう><
アバター
2011/05/09 22:26
こんばんゎ。一年生の楽器体験で疲れたちはるです…人に教えるのってとっても難しぃ(´・ω・`;A)
アバター
2011/05/09 19:18
こんばんは❀ステプと水やりです(*⊃ω`*)今日は久しぶりの学校ですっかり疲れました(´;ω;`)
アバター
2011/05/09 13:23
ずっ~と私と友達で居てくれる君に♥ステプ♥&ღ水遣りღだぁ☆ミ
アバター
2011/05/08 20:52
ロックgirlで訪問ちぅ(*´ω`*)明日からまた学校ですぅ。今週もょろしくお願いします/*
アバター
2011/05/08 15:06
❀母の日❀外食に行ってきま~す^▽^
夏までに絞る宣言したばかりだけど…(笑)
なるみさんは母の日の予定はありますか^^
アバター
2011/05/08 14:19
ワイパーってかしこい・・ですよね;;
アバター
2011/05/08 11:46
こんにちわ(^v^)


すてぷです^^
アバター
2011/05/08 09:59
おはようございます☀明日からいよいよ学校で朝起きられるか心配です゚(ノД`゚)゚。ステプと水やりです
アバター
2011/05/08 09:03
おはようステプ。
うそつきな自然があったら本当に大笑いですよね(’’*
部活は大変な時もありますが楽しんでください。
アバター
2011/05/07 22:35
眼帯ないの?
アバター
2011/05/07 19:55
こんばんわ(*^^)v今日の部活は特別しんどかったです・・><ひさしぶりにあんなに汗かきました・^^
アバター
2011/05/07 17:51
こんにちは☆
訪問ありがとうございます♪
アバター
2011/05/07 14:41
がんばってよ♪
頑張れば実力がついてくるからね~~
アバター
2011/05/07 13:13
こんにちは❀ステプと水やりです♪(*´ω`*)∩楽しい週末をお過ごしください~♡゛
アバター
2011/05/07 12:34
「hey say jump大好きな子集まれ↑↑↑❤」のぉ私のぉサークル入ってたもーー↑↑↑お願い☆
アバター
2011/05/06 23:52
こんばんは☆彡
今日は立夏なのでフリマでゲットした浴衣で夏を先取りしてみました^^♫
明日から土日でまた休みですね^^
アバター
2011/05/06 23:21
こんばんはステプ。
レアの潜水艦…釣る気があまりしないかも><
アバター
2011/05/06 20:08
出来たら私のぉ作ったサークル入ってチョー!(^^)!詳しくゎプログへGO^m
アバター
2011/05/06 14:56
こんにちは❀昨日が嘘のように体調が回復しています。薬を変えたおかげですね♪ステプと水やりです♡゛
アバター
2011/05/05 20:13
明日から学校&部活で1年生が入部してきます♥゛
自分が先輩になるだなんて…
思ってもみませんでしたw←
アバター
2011/05/05 12:17
今日はこどもの日♫
すくすく逞しく育ってほしいね^^小さい時はみんなカワイイんだよね(笑)
アバター
2011/05/05 09:48
おはようございます☀体調が回復しないので部活を休んで明日病院に行ってきます。ステプと水やりです**
アバター
2011/05/05 09:29
おはようステプ。今日がGW最終日…のんびり楽しんでいきたいですよ♪
アバター
2011/05/04 19:50
ともだちステキ訪問中
アバター
2011/05/04 18:13
こんばんゎ(╵◡╵♡)
もぅ少しでまた学校が始まります…
この7連休、とってもゆったり出来ましたぁ♥゛
アバター
2011/05/04 13:15
支援感謝です (。◡ .◕) (◕. ◡。)ღ
アバター
2011/05/04 13:01
このたびは、友人へ温かなメッセージをありがとうございました★私もゆっくり復活しようとおもいます
アバター
2011/05/04 12:06
支援ありがとうございました!!!
お礼のステプとお水です✿✿
アバター
2011/05/04 11:30
こんにちは❀朝また熱が上がったので2度寝したらすっかり下がりました(っ´∀`c)ステプと水やりです*
アバター
2011/05/04 09:08
おはようステプ。宇宙人を釣りにてゲット♪水槽の中でもエラそうな気がします><
アバター
2011/05/04 03:38
こんばんは(。・ω・。)ノ~一回寝て今また目が覚めました;どうしてかわかりません(´・ω・`)
アバター
2011/05/03 20:15
今日はまったりタイムで過ごしました♫GWも中盤…楽しんでね
アバター
2011/05/03 19:47
支援感謝です✿*
お返しに来ましたb
アバター
2011/05/03 19:16
皆でガーデニングれべるあっぷしょ∀`○からデース\(○^ω^○)/
アバター
2011/05/03 16:43
你好ヽ(^o^)丿!!!♦ステプ♦&☀水遣り☀です☎
アバター
2011/05/03 16:39
ステプor水やりお届け☆
アバター
2011/05/03 09:19
おはようステプ。まだまだ肌寒いGW。私の財布もちょっと寒いです(ぇ
アバター
2011/05/03 00:05
こんばんはステプ。GW後半戦…有意義にしたいもののゲームなんですよね…結局。
アバター
2011/05/02 20:16
今日ゎ「シンプル」の恰好bbちなみにちはるゎ今日お友達と遊んできますた♡゛楽しかったです(╵╵♥)
アバター
2011/05/02 17:23
こんにちは❀昨日の夜からなんだか体調が悪いです;;ステプと水やりです(´・∀・`)
アバター
2011/05/02 14:50
私に元気をくれる君に♥ステプ♥&❀水遣り❀お届けです♫
アバター
2011/05/02 10:11
友人(享年14歳)の服喪中につき、 3日間、このようなかっこうで失礼いたします
アバター
2011/05/02 03:33
訪問ありがとステプ
アバター
2011/05/01 23:08
こんばんは☆彡
今日は訪問先でタコット風景がたくさん見られます^^
5月もよろしくね
アバター
2011/05/01 21:56
こんばんは❀今日は駆け足で失礼します><ステプと水やりです*
アバター
2011/05/01 19:22
ステプのぉ届けです(♡´ω`♡)ノ
アバター
2011/05/01 19:05
やっほう!
訪問だよーん☆
アバター
2011/05/01 18:55
こんばんは☆
ステプです♪
明日は学校です><
アバター
2011/05/01 16:34
こんにちは✿ステプ配達です^^
アバター
2011/05/01 11:49
ステキ訪問だよ❤
アバター
2011/05/01 10:00
今日から5月ですね✿*.
今月もィィ月でありますよーにbb
そんな気持ちのちはるからでしたぁ✿*.
アバター
2011/04/30 18:58
ステプ&水遣りお届け><
アバター
2011/04/30 18:32
伝言板のコメ、ありがとうございました^^
アバター
2011/04/30 18:09
1コメgetです(*^。^*)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.