Nicotto Town


B5コピー用紙


あたしは、「コレ」がすき。

ハイライトというデフォ子曲を聴く

icikoさんの歌ってみたに萌える

icikoさんのマイリストの中でノイジー・ワーミーっていうすごく好みの曲を見つける

icikoさんが歌ったやつ+ノイジー・ワーミーを作ったP(マイゴッドP)の曲全部DL中←今ここ

というわけでその曲貼っておきます
歌ってるのはボーカロイドだったりUTAUだったりするので、そういう機械の声が苦手な人は注意ですよー

【第6回 MMD杯本選】ハイライト - 唄音ウタ【MMD Band-Edition風PV】
http://www.youtube.com/watch?v=BuotuSaEBR4

鏡音リン・レンAppend - ノイジー・ワーミー
http://www.youtube.com/watch?v=ullYjZJmaMk


ついでに歌い手さんの方も(|ω|)ノ
こっちは人間の声ですよー
ハイライトの歌ってみたはなぜかyoutubeで見つからなかったのでニコ動です
前youtubeで見た気がするのに履歴にもなかったですよ(-ω-;)

「ハイライト」歌わせて頂きました。/iciko
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13119428

「ノイジー・ワーミー」歌わせて頂きました。 /iciko(一子)
http://www.youtube.com/watch?v=_HB4i-v7U2M


いっぱい曲入れたからいっぱい聴かないとなー
そこからまた何か思いつけばいいな♪

アバター
2011/05/01 19:35
私この曲しらない・・・
すっすみません!!
あんま知識がないもんですから・・・
今度聞いてみますねっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.