Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


飲みに行ってきます。


お酒の見に行ってきます。
未成年の方へ。お酒は大人の特権です。二十歳になるまで待ちましょう。中には10年早い友達もいましたが、10年たてば飲めますと。おーほほほ。いーひひひ。(●^∀^●)σ

アバター
2011/05/01 09:16
それは災難ですね。けど未成年を主張するのは・・・・。(イタ><;)
アバター
2011/05/01 09:10
大人の特権・・・でも私はアレルギーで飲めません(^_^;)
一生、未成年気分(*´-ω・)ン?
アバター
2011/05/01 09:09
お酒って美味しいのヽ(∇ ̄*)o??????
飲んでみたいな~~←(おい早いだろwwあと10年))www
アバター
2011/05/01 00:55
>りいたさん よってますよ。
>めぐさん こら。御神酒でもまだやい。
>AKKOさん 楽しい酒でした。
>YU-KIさん 焼酎の水割りです。
>みるくさん 二十歳過ぎてるよね。
みなさん。無事帰ってきました。
アバター
2011/05/01 00:36
私も飲んだことあります。去年かな? 氷結を・・・
アバター
2011/04/30 23:51
お酒ってビールですか?

ワインですか?

チューハイですか?

チューハイのピーチ味好きです♪
アバター
2011/04/30 23:45
楽しいお酒ですねwww
いいな(*^^*)

飲みすぎないでくださいね
アバター
2011/04/30 21:15
いてら^^
お神酒なら飲んだことあるよ!
うまかった←((おい
あと5年早いな。
アバター
2011/04/30 20:31
いってらぁ~(●^∀^●)σ

もぉ、酔ってるんぢゃないか?!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.