滑り台
- カテゴリ:日記
- 2011/04/30 21:33:41
こんばんわに!
この3連休にイトコの㊥2君が泊まりに来てるんです。
で、その㊥2君と別のイトコの2歳チャンと弟と2歳チャンの両親、2歳チャンの弟の0歳君と
蜻蛉池公園に遊びに行きました!
その公園、滑り台がたくさんあって、滑り台好きの2歳チャンは興奮しまくりwww
私達を引っ張って滑り台を何回も滑らされましたwww
特に、あの、名前知らんけど、ローラー的な滑り台あるじゃないですか。
あれに2回も付き合わされて、すっごくお尻が痛い..........
兎に角暑くて大変でしたww
さよならいおん♪





























でも、Kazさんと行ったら楽しそうですねーwwww
ふーさん>馬路ですか!?人多いですよねッ!!!イトコに人がぶつからないか、かなり心配でしたよww
ダンボール持っていってる人は熟練者ですよ!←
ウチとこの子もあのすべり台滑ってたけど、やっぱりお尻が痛いっていってた。
ほかの滑ってる子見てたらダンボールお尻にしいて滑ってたで。
今度、大阪に行く時は何かお尻に敷くもの持っていこっと。
俺もれいるちゃんと滑り台したーーい!!