Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


副長に向けてスパーキング!!

特に、銀魂とは関係ない。

ましてや、山崎なんて・




今日、図書館へ行って、

ちょっと木戸孝允(もしくは桂小五郎)のことを調べようと思ったはいいが・・


新撰組多っ!!!


そんな僕は今日もあんパンを・・・スパーキング!!










・・・なわけないだろぉぉぉ!!



結局なかった・・・(涙

多分、偶然なかったんだ、うん。


だって、奇兵隊とかはあったもん。





さて、、、明日も勉強頑張ろう。










♪ナオト・インティライミ 「Brave」
 GReeeeN 「人」


naviさん、誕生日おめでとォォォッ!

アバター
2011/05/02 08:52
>ナヲサン
 最近よく出るよね、山崎。
アバター
2011/05/01 11:34
ザキかわいすぎるーっ!
やっぱ最近ザキ株あがってますわw
アバター
2011/04/30 22:43
うんうん♪

映画みました??

よかったですよね!!

土方さん少ししかでなかった><
アバター
2011/04/30 22:36
なおすけさんですね!!

ごめんなさい(汗)

紅桜のときかっこよかったWW

アバター
2011/04/30 22:32
あははww

…ごめんなさい…なんてよみますかね><

づらね~~~!!ショート好き^^
アバター
2011/04/30 22:27
>土方@ゆなサン
 銀さん・・・って;;
 
 僕、直輔でヨロシよ。あと、僕はヅラ好きですw
アバター
2011/04/30 22:15
こちらこそ^^

うんうん!じみーがんばってたww

私は土方さんすきです★

銀さんは??
アバター
2011/04/30 22:12
>土方@ゆなサン
 じみーがんばってたもんねw
アバター
2011/04/30 22:09
ブログ広場からデス^^

はじめまして!!

じみーうける^^

あんぱん生活私もみました~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.