Nicotto Town



コンビニに改装です(笑)

画像

連休なので、のんびりニコタを満喫しております(笑)

新作のアイテムだけ並べると、とっても寂しい感じでしたので、動く乗り物も設置。
現実世界のコンビニに倣う必要は無いですからね。
何でもアリってことで(笑)

パンダの乗り物は動きませんが、ロケットと青ガチャは動くので、是非お試し下さい♪
毎回使いどころに困る課金アイテムでしたが、ようやく日の目を見ましたねー。
今まで使ったことのあるアイテムって、雛人形と青ガチャとストーブくらいです。

ここまで揃えると、リサイクルショップに置いてある自販機や、肉まんの機械も欲しい所ですが、30チケットなんですよ。
それだったら、着せ替えアイテムと交換したいですねー(笑)
後、レジが欲しいですが、それっぽい物が無いのが残念です。

あ、模様替えを思い立ったのが、着替えた後だったので、コンビニの店員さんコーデじゃないです。
でも、きっとコンビニの制服が販売される事と思うので、その時にはファミマ帽と合わせて店員さんコーデしたいですね(笑)

アバター
2011/05/05 22:46
>ちーちゃん
去年の夏の巨大ゼリーも並べようかと思ったら、あちらは更に盛ってあるんですよね。
開封済みの商品を並べる訳にはいきませんでした(笑)

課金アイテム、洗濯機とかも全然使ってませんねー。
今のお部屋にそぐわないので。
お互い、ニコタのお得意様ってことで良いんじゃないでしょうか(笑)
今日も新作をお召しになられているようですし♪
アバター
2011/05/05 16:17
ぬおっ!さっそくコンビニ部屋に改装してあるぅ~!!
奥の巨大プリンが何気に存在感ばっちしです(^_-)-☆
あぁ~。
確かに、今までパンダとか~ロケットとか~
全然使い道なかったかもぉ~(>_<)
私もここぞとばかりに課金アイテム並べてみようっかな~(*^。^*)
今までどんだけニコタに貢いできたか、、、
逆に悲しくなりそうな・・・。
アバター
2011/05/02 23:13
>そら豆さん
緑色の店内ですからねー(笑)
お部屋の改装は、私はただ並べてるだけなのですが、サークルに入ってる方達は凄いですよね!
固定概念に捕らわれず、アイテムを応用して、いろいろなお部屋作ってますから。
アバター
2011/05/01 18:49
こんばんは。^^
ファミリー○ートに見えます。GWでお部屋の改装されている方をたくさん見かけましたが
みなさん家具の配置がお上手ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.