Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ニンジャが刀で車11台を破壊して逃走Σ(゚Д゚)


昔、服部半蔵影の軍団と言う忍者のドラマを見たかったのですが、お父さんに

子供は見ちゃいけません!

と言われて見れなかったヤツフサです。 Orz


そんな忍者が好きだったヤツフサにとってショックなニュースがあったので書いておこう

と思いました。


http://dailynewsagency.com/2011/04/28/ninja-run/


アメリカのペンシルベニア州で、ニンジャスーツ に身を包んんだ男が、

車11台を破壊して逃走したそうです。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

発見者はサンティーノさんと言う方で、近所の人の声を聞きつけ自動車で現場に急行。

するとニンジャスーツの男は・・・

NINJA「俺はニンジャソードを持っているぞ!」 (`・ω・´)

と言ったようで、サンティーノさんはそれに答えて

サンティーノ「俺は銃を持ってるぜ!」 (゚Д゚#)

と銃を抜こうとしたら手を攻撃されてしまったようです。

その後忍者はサンティーノさんの車リアウインドウを破壊して逃げたそうです。

サンティーノさんの証言では、


「ライオンに追われたガゼルの様によたよた逃げていった。

忍者らしい優雅さはまったく感じられなかった。」



との事だそうです。


そして 「ニンジャが報復に来たらどうすしますか?」 と言う問に対し、サンティーノさんは、


「俺

。」

(アメリカ人は武装する権利があり、規律ある民兵は自由な国家の安全にとって必要であるから、人民が武器を保有し、また携帯する権利は、これを侵してはならない。)


とお答えになったようです。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


 
     (×┏┓-).    . | 
    ◎( '-')ヽ      ...| 
    (3⊂∩∩ノ      .| 
     | |   |       |   (`ω・´;)  \WWWWWWWW/ 
     | ∪∪|        |   ( ̄\ ヽ  < 来いよベネット! > 
     |  ||  |.        |  / 7ヽ   /   < 銃なんか捨てて > 
     (__)(__)       |  / ./  `ーi   < かかってこい!  > 
                |  し'    ⌒i  /MMMMMMMMM\ 
                |/  / ̄|  | 
                (__)   (___)

アバター
2011/05/01 22:35
>べーた様
ガラスを叩き割っただけみたいなので斬鉄剣でなくても出来そうですねw
ちなみに忍者刀は知らないですが日本刀は意外と切れ味がよいですよ。
ええ、ちょっと触ったことがあるのですが、基本かみそりくらい切れます。
痛くないのにドバッと血が出てびびりました。

憲法9条があればテポドンが落ちても安心ですね!
ってそんな訳ねぇwww
ただ9条を維持すると言う事は、外国と仲良くやると言う心構えみたいな
物でしょうから、大切にしたいと思います。
アバター
2011/05/01 16:10
車11台!?
斬鉄剣でしょうか?w

日本なら、憲法前文「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。」
9条「武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。」
によって守られますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.