Nicotto Town



水やり報告用 4月30日から

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

今日も、なんでだか、癖(!?)で蜂蜜探ししました^^;
そろそろ、釣りイベントに参加しないとなぁ~ww

あ、この板は、基本、水やり報告。でも、近況報告でもかまいませんww

アバター
2011/05/17 23:54
✤ニコッと園芸部✤からⓢⓣⓟとお水をお届けです(〃・∀-)☆
アバター
2011/05/17 22:41
こんばんは(๑´ܫ`๑)ステプのお届けです☆
アバター
2011/05/17 22:00
こんばんは☆ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/05/17 21:50
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/05/17 18:53
こんばんは、❁ニコッと園芸よりお水で~す^^
いつも水やりありがとうございます。
アバター
2011/05/17 18:01
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
えー、なんでって聞かれましても・・・wwww
そんなのっ、気分ですっ!!
では本日もあろはおえ~www
アバター
2011/05/17 16:19
こんばんは~✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです
アバター
2011/05/17 15:48
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(๑・ิω・ิ)
アバター
2011/05/17 05:31
✤ニコッと園芸部✤より朝のご挨拶に参りました^^今日も素敵な一日を♪
アバター
2011/05/16 23:46
✤ニコッと園芸部✤ε=ε=ヾ(→ิÅ←ิ)☞駆け足で失礼しますЙё★
アバター
2011/05/16 23:03
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2011/05/16 22:23
こんばんは(★´∪`★)ステプのお届けです☆

学校でいい事あったときは 『おかえり』って言われると『ただいま!』
って言いながらスキップして廊下通ることもあれば、『ただいマンモス!』とか
言ってるときもあります( 艸`*)ププッ 
機嫌悪いと無視しちゃいます(ノ∀`;)

たぶん普段使われない筋肉を使ったんでしょうねーw
この前計ったタイムだと 50Mのタイム-(ハードルの)50Mのタイム=2.5秒
だったんですけど、今日またハードルやって抜く方の足の練習をしたら
差が1,9秒になってて嬉しかったです(◎´∀`*)ノ

週末が楽しくなかったら毎日の学校も楽しくないから
1年中憂鬱ですよwww
アバター
2011/05/16 21:30
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/05/16 16:58
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
あろはおえ~www
アバター
2011/05/16 14:54
✤ニコッと園芸部✤です。

最後の巡回とさせていただきます。お世話になりました。
アバター
2011/05/15 23:54
✤ニコッと園芸部✤より㊌と㋜㋢㋖配達(。・д・)☞
アバター
2011/05/15 21:00
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/05/15 20:01
✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです
アバター
2011/05/15 19:42
こんばんは♪ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/05/15 18:28
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/05/15 18:20
こんばんは(。→∀←。)ステプのお届けです☆
なんでしょうねw←
学校で楽しい事があると帰ってきて家のドアを開けたときにテンション上がるんでしょうねww

何でも出来る人って羨ましいですよね(^ー^;)

週末は体育の授業でハードルをやったせいで筋肉痛が痛かったですb
明日も体育あるので早く治ってほしいです(ノ∀`;)
ほんとですよw 週末にやるおかしい事ってなんですか?w
アバター
2011/05/15 09:46
おはようございます♪
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(´ I `*)
アバター
2011/05/14 23:56
✤ニコッと園芸部✤c⌒っ *・∀・)φササッ!! ⓢⓣⓟ&㊌をお届けです❤
アバター
2011/05/14 22:10
こんばんは(✿´∀`✿)ノステプのお届けです☆
いやいやぁ、おかしくなんかないですよbb
うちはリアで家に入るとき限定でおかしくなりますw

飛び級があったら絶対飛ぶだろうなって人は学年に2、3人居ます(^ー^;)
もちろんうちじゃないですwww

今週末は特に何事もなくおわりそうですw
桂さんもよい週末を⁀☆
アバター
2011/05/14 21:07
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/05/14 21:03
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今日は快晴でした☀
アバター
2011/05/14 03:53
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2011/05/13 23:58
||ョΩ・`*) ⊇ωばωゎ+。ⓢⓣⓟとお水です❤
アバター
2011/05/13 22:19
こんばんは(`・ω・´)ステプのお届けです☆

日本人は世界でも結構賢い方らしいですからねb
そんなに勉強頑張らなくてもいいと思うんですが・・・w
英語は難しすぎです(╬ ಠ益ಠ)
でも、日本語の方が難しいらしいですねw 外国人の方たちからするとw
桂さんダメな大人じゃないですよw すごく面白くて優しい方だなって思ってます⁀☆
アバター
2011/05/13 17:01
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/05/13 16:17
こんにちは~✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです
アバター
2011/05/13 15:30
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/05/13 15:11
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(დ☣‿☣)
アバター
2011/05/13 14:34
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

お知らせですっ
『✿さーくるからの方々はこちらへ✿』が『✿でんごんばん✿』へ、リニューアル!
今後はそちらをお使いください♪
アバター
2011/05/13 04:55
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2011/05/12 23:59
✤ニコッと園芸部✤より巡回<(`・ω・´)deあります!
アバター
2011/05/12 22:08
こんばんは(。◠‿◠。✿)ステプのお届けです☆

いつも英語の宿題は間違える事の方が多いですb←
授業やってる最中は覚えてるけど、
2つぐらい新しい文法とか習ったら頭からどんどん消えていきますからねwww
英語は一生覚えられる気がしませんw
アバター
2011/05/12 18:50
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/05/12 17:57
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/05/12 16:25
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

1つ悩みが解決したかと思ったのに、また増えていきました。
梅雨はなんとか我慢できますが、その先夏ですね・・・
夏・・・由紀この季節嫌いなんですwww
プールの授業、大っっっっ嫌いです!!
およげません。
お、泳げなくても人間生きていけますよねっ!?
アバター
2011/05/12 15:18
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(๑◠ܫ◠๑)
アバター
2011/05/11 23:47
✤ニコッと園芸部✤からⓢⓣⓟとお水のお届け(@´∀`)ゞデシ!!
アバター
2011/05/11 21:21
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
お返しが遅くなりました~><
アバター
2011/05/11 15:46
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
えぇ、花粉症はおかげ様で落ち着きましたぁw
そろそろ梅雨ですねぇ~
湿気をふくんで由紀の髪はぼさぼさですww
アバター
2011/05/11 04:32
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2011/05/10 23:39
✤ニコッと園芸部✤からⓢⓣⓟとお水のお届けです✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/05/10 22:04
こんばんは(ะ◕ω◕ะ)ステプのお届けです☆

ちょ、言っちゃってますよwww
宿題は出来ましたb 字もちゃんと書けてたんですけど 間違えてました(∀`*ゞ)
英語は難しすぎますwww
アバター
2011/05/10 18:58
こんばんは☆ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/05/10 17:31
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

観劇はいかがでしたか?
アバター
2011/05/10 15:58
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(ฺ→∀←)
アバター
2011/05/09 23:33
✤ニコッと園芸部✤ 。。。。。"8-(σ・ω・)σ ステプ巡回♪
アバター
2011/05/09 21:16
こんばんは(`・ω・´)ステプのお届けです☆

今日の国語の時間はヤバかったですw
眠たいし、目乾くし英語の宿題忘れてたから こっそりやって・・・
寝に行くのはだいたい日付が変わってからです(笑)
アバター
2011/05/09 15:36
こんにちは~✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです

お返し日付ナド変わっても全然OKです~☆
私こそ >< まめに毎日巡回出来なくてごめんなさい
しかも週末はニコタ自体ほとんどしなくなっちゃった ><
アバター
2011/05/09 12:23
こんにちは~☀まだ体調はよくないけれど(特に家族が)、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2011/05/08 23:41
✤ニコッと園芸部✤(❀◕‿◕)ノシღღステプと㊌をお届けしますღღ
アバター
2011/05/08 22:40
こんばんは♪ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/05/08 20:57
こんばんは(●'凵`圉)ステプのお届けです☆

リビングで寝てたら布団かけてくれてるときもあるんですけどねw
でも、ほとんどの時はやっぱり気付いてくれませんwww
いつも夜更かししてるので昼間眠たいですw
国語の授業中なんて話が頭に入って来ません( 艸`*)ププッ
アバター
2011/05/08 20:07
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

いや、さすがの由紀でもあばら骨にヒビは入らないと思いますがwwww
そんなことになったら緊急事態ですねww

一時期のヒドイ時に比べれば、だいぶ花粉症も落ち着いてまいりましたぁ
そちらはどーですかぁ?
アバター
2011/05/08 17:06
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(დ☣‿☣)
アバター
2011/05/07 23:43
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

GWの帰省で家族全員体調を崩してしまいました....(;_;)
アバター
2011/05/07 23:36
✤ニコッと園芸部✤からⓢⓣⓟと㊌のお届けです(◎´ゝ㉦・`)ゞ
アバター
2011/05/07 23:18
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/05/07 22:54
こんばんは(●'凵`圉)ステプのお届けです☆

ありがとうございますw
珍しく寝ちゃった自分に驚きでしたwww
あと、お母さんに起こして欲しかったです(ノω`)ププッ
起きてから「寝とったんや」って言われたものでw
アバター
2011/05/07 22:49
こんばんは☆ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/05/07 20:36
は、ハウスダスト・・・
血液検査って・・・お金結構かかります・・・よね?
あぅ~、行かなきゃならないでしょーかぁ。。
これ以上苦しくなってきたら行ってこないといけないかもです。。

最近はくしゃみ以上に咳がヤバイのですが・・・
花粉症って咳出るものでしたっけ?www
母に聞いたところ、肺まで花粉が入ってるんではないか、とw
え・・・?それ・・・大丈夫・・・なんですかwww
アバター
2011/05/07 16:23
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(*'-'*)
アバター
2011/05/06 23:58
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/05/06 23:42
✤ニコッと園芸部✤よりⓢⓣⓟとお水のお届けです(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2011/05/06 20:57
こんばんは~✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです
アバター
2011/05/06 20:37
もう引きこもりませんwww
今日は持久走走ったので、疲れちゃってめずらしく寝ちゃいましたw
10分だけ寝ようと思ってたのに1時間半も寝てました(^ー^;)
アバター
2011/05/06 20:09
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/05/06 18:30
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

ぶはっwwww
寝てる人起こすとか最強ですねww

由紀は水曜日あたりから花粉症がピークになってきましたぁww
今まではちょっと苦しい程度でしたが、今は授業中ズルズルww
水曜日といえば、おばあちゃん家遊びに行ってる時に花粉症が発生したのですが・・・
そんな急になってしまうものなんでしょーか。。
おばあちゃん・・・掃除頑張ってwwww
アバター
2011/05/06 14:56
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)
アバター
2011/05/05 23:40
✤ニコッと園芸部✤よりⓢⓣⓟと㊌のお届けに参上しました✿
アバター
2011/05/05 21:28
こんばんは~(◔‿◔。)留守中の訪問ありがとうございます♥GWは両方の実家へ帰省していました....
アバター
2011/05/05 21:05
こんばんはヾ(●'∀'●)ノステプのお届けです☆
1年生のときに担任だった優しい女の先生にまた持ってもらったので、
余計に嬉しいんです(@´艸`)
でも、明日は正直行きたくないです|li (っω-`。)il|
持久走あるんでw
アバター
2011/05/05 17:44
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/05/05 16:16
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(๑╹◡╹๑)
アバター
2011/05/04 23:37
✤ニコッと園芸部✤゚.+:。|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース゚.+:。 ⓢⓣⓟ&お水をお届け㌥
アバター
2011/05/04 22:50
クラス替えで新しい友達も出来て、
気が楽になりました^^*
本当にお世話になりました✿
アバター
2011/05/03 23:33
✤ニコッと園芸部✤からⓢⓣⓟと㊌のお届けです(●`ゝω・)ノ 
アバター
2011/05/03 22:36
✤ニコッと園芸部✤よりお水&ステプお届けです~
GWいかがお過ごしですか~~?
私も海外にいますぐ逃亡したい気分です。。。
アバター
2011/05/03 21:30
✤ニコッと園芸部✤より水やり&ステプです。
アバター
2011/05/03 19:16
本日を最後の巡回とさせて頂きます(´・ω・。`)今までお世話になりました。
✤ニコッと園芸部✤より
アバター
2011/05/03 15:49
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
アバター
2011/05/03 14:27
(*^-^*)Have a NiceGW♬❤LOVEx2('∇^*)☆。
アバター
2011/05/03 01:16
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/05/02 20:14
こんばんは☆ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/05/02 16:34
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/05/02 15:14
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
こんにちはぁ~
由紀の今日のお鼻はそこそこ順調ですっ!!
どちらかというと鼻づまり気味ですがぁww
くしゃみが多いです~、なんとかなりませんかね。。
桂恵助さんはどうですか~?

まぁ、後半月がんばりましょうっ!!
アバター
2011/05/02 13:28
(*^-^*)今週も.:*゚..:。:._| ̄|ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/05/02 13:06
こんにちは~✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです
アバター
2011/05/01 23:34
✤ニコッと園芸部✤ U,,・ω・)ノ今月も宜しくお願いします
アバター
2011/05/01 21:33
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/05/01 21:10
こんばんは(o'U`o)ノ✤ニコッと園芸部✤よりステキとお水のお届けです☆
アバター
2011/05/01 20:29
(♥>△<♥)五月も.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマ~ス ❤
アバター
2011/05/01 20:01
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
いや、でもそれ由紀も同じですよぉww
家より外のがなんか楽な気がしますよねww
ただ外にいるとなんとなく花から遠い位置にいますがww
アバター
2011/05/01 16:04
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました。
5月もよろしくお願いします(*・Θ・*)
アバター
2011/05/01 11:23
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/05/01 06:38
✤ニコッと園芸部✤より5月最初のステプ水遣り訪問です☆いつもありがとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.