Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


SRX6チューニング  青ガチャ26・・・17

1 ・ こいのぼり靴下・・・17
2 ・ ドリーム券
3 ・ さわやかグリーン・・・13
4 ・ カーネーションのペンダント・・・12
5 ・ あやめのフェイスペイント・・・6
6 ・ あやめのピアス・・・8
7 ・ ドリーム券
8 ・ あやめのピアス・・・9
9 ・ ドリーム券
10・ ドリーム券


SRXのキャブのセッティングを進めて行くうちに
とんでもないことが起きました
初めは エンジンに塗った塗料が焼けて
煙が出ているんだとおもってた
違った!!
スロットルを開けた最初の爆発の時に煙が出る
インテークの吹き返しか?
インシュレーターを外してオーリングがずれてないか点検する
異常なし
組なおして エンジンをかける
やっぱり 煙が出る



残るは シリンダーとヘッドの合わせ目
イヤ~な汗が出てくる
よ~く 確認するとシリンダーとヘッドの合わせ目からだ
増し締めで直るのか?
ヘッドガスケット交換で直るのか?
ヘッドの面研磨までしないといけないのか?
3・4・5日はこれの修理で終わるのか??

アバター
2011/05/02 07:29
★おはようございます★ 今日もいい天気、ハレ晴レstpです!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.