Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


急なもので


海外旅行に行く予定だったのが、
手違いで延期になったとは、
この前も書きました。

そしたら暇だしなー、
家にいたくないしなー。

そうだ、
東京の友達に会いにいこう。

思い立ったのはよかったものの、
連絡を取ったのが突然だったもので、
彼女は京都に来るというのですよ。

見事にすれちがい。

しようがないから、
ひとりで遊んできます。

五月の二日、三日は横須賀、浦和あたりの、
幕末の史跡めぐりだとか、
私の小説の取材だとかをする予定。

三日の午後くらいには東京に行きます。
関東は久しぶりです。
ひとり旅もとっても久しぶりです。

アバター
2011/05/05 01:27
はいはーい、
楽しんできましたよ。
アバター
2011/05/02 20:29
いいなー
一人旅とかしてみたい♪
楽しんできてくださいねーー
アバター
2011/05/02 00:28
はーい、行ってきまーす。
ニコは三日ほどお休みしますね。
アバター
2011/05/01 18:52
フラっと一人旅羨ましいな
アバター
2011/05/01 01:33
なんですと?
早く言ってよ~ 連絡先・・・どしよw
一人旅なの? 会えるかなぁ^^  会えるといいね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.