『ドキッ! KAITOだらけの水着大会!!』
- カテゴリ:日記
- 2011/05/01 01:31:27
……という企画に参加していますw
元々は絵師さんの企画で、『とにかく水着のKAITOがいればおk!』というものなんですが、某所でご縁があって『文章でもおk☆』とお誘いいただいて、無謀にもSSで参加w
……したところ、えらくウケていただいて、SSで書いたシーンのイラスト化とかしてもらってうはうはですヽ(*´∀`)ノ
更に調子に乗って『企画イメージの歌詞』を書いたところ、これまた有難い事に曲をつけてKAITOに歌わせてくださいました……!
先日は曲に歌詞を応募して歌っていただきましたが、自分の書いたものからイメージを広げて作ってもらえるというのは、また格別に嬉しいものですね!
今年の私は本当にツキすぎてて怖い……w
そんなこんなで――『ドキッ! KAITOだらけの水着大会!!』、ピアプロにて(局地的に)絶賛開催中です☆
↓代表して(?)歌はこちら(ピアプロ未登録でも試聴できます)
http://piapro.jp/t/1PW_
ところで企画内で私はいつのまにか「参謀」と呼ばれているわけだが。
何でなんだぜwww




























