Nicotto Town



恋?恋もどき?



5月10日に校外学習で

立命館大学清水寺北野天満宮いくよ~❤

で、色々食べ歩くつもり・・・(笑


で、多分クラスに好きな人が…?

ん~、まだ分かんないけどね^-^

全然接点なかったし。

でも、カッコよくないお~;;

どっちかというとかわいい!

部活とか隣だとめっちゃみてまう☆


ってなわけでめっちゃ服悩み中(笑

そこまでだけど・・・(+o+)


めっちゃ久しぶりすぎて何が恋で恋じゃないんか

全然わからんのです^^;;


まぁ、10日楽しみ♪



でも、テスト2週間前・・・
(ToT)/~~~

アバター
2011/08/30 15:25
へー、そうなんや・・・・・(^v^)



アバター
2011/05/05 21:49

ぶろこめたい♡°の管理人からメンバーのみなさんへ

本当にごめんなさい、いろいろ理由があり長期放置になります。
戻れるときになったらお詫びに全員プレゼント企画をする予定です。

でも2週間に1回は、見に来れるようにします。
活動は、続けて下さい。お願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.