Nicotto Town


ゆーるがなにかを書いているようだw


人間関係のいざこざと変なウイルスについての記録w


にゃーー
ニコ超ひさしぶりですぅー♪♪

戻したりひどくお腹壊すーっていう、へんなウイルスにやられてました↓
ほっといても、2日くらいで治るらしいけど、なんか通常の三倍くらいかかった気がする‥(- -;)

気をつけなくちゃね!

んで、病気しながら、人間関のゴタゴタにグルグル巻きこまれたり
大変ですぅ~(> <)


自分の意見vs自分の意見


で、何でも解決できると思う方がおかしいってーーw

ねー、折れよーよw

適度なとこで折れよーよ
イイ、オトナなんだからさー。
折れたって死にゃしないんだしーw
んなことくらいで、傷つくようなプライドなら捨てちまおーぜ!(←カッコいい?w)

実際直接的にそーいえないゆーるも悪いのですが;
結局、間に挟まれる形になっちゃって

もー終わったことを

あっちもくどくどくどくど
こっちもくどくどくどくど

お前もかブルータス!

あれ?そもそも、くどくどって、くどいの略語なのかな?(@x@)
ま、それはおーいといて。

こんなんじゃ、今度は胃潰瘍になっちゃうってーーー!(><。)

でも…イチローくんと同じならちょっといいかもー☆(笑)

アバター
2009/05/11 23:25
>ニーチェ

なんだかムズかしいーw
でもありがとー^ ^
ニーたんの愛が伝わった♡♡
アバター
2009/05/11 23:23
>まるさん

ありがとうございますぅー♡
その後また弱ってたりしましたけど(=_=;)体も人間関係もよーやく落ち着きましたぁw

胃潰瘍にならないように気をつけまっす♡<(^ ^)
アバター
2009/04/20 15:22
人間皆自分の都合しか考えてない生き物です。
終わった事を繰り返すのは、自分の都合良い納得がいっていないからなのでしょうね。
あちらの都合とこちらの都合に挟まれた貴女の都合など、あちら様もこちら様も解ってはくれないものです。
そんな星の下に産まれた貴女。なんとお可哀相に。

イチロー以外でも胃潰瘍の方はたくさんいます。だから余り良いとは一概には言えません。
つまりお勧め出来ません。
どうかこれ以上お体を壊されないように、心からお祈りしています。
どうかご自愛ください。
アバター
2009/04/18 22:14
大変でしたね・・今は回復されたのですカー?

まったくこまりますよね^^; 人間関係って・・・

振り回されて胃潰瘍にならないようにきをつけてくださいね~冗談抜きでww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.