Nicotto Town



昨日は、ルピシア愛用者の会のお茶会でした♪

画像

昨日は、ルピシア愛用者の会のお茶会でした♪
わたしがちゃんと参加するのも久しぶりだったかも^^;
今月は参加できてよかったです!

今月のお茶会は、お茶の話が結構多かったですね~
さすが、ルピシアサークルですb

あとは、震災のお話・・・
震災の話も、話し出すと止まらないですね・・・
被災地の一刻も早い復興をお祈りしています。

今回、参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。
今回参加できなかった残念です><

また、来月もよろしくお願いします!

アバター
2011/05/07 20:27
>miyukiさん
あらら、風邪ですか^^;
無理せずゆっくりしててくださいね><
来月もありますので、時間が合えばぜひ^^
アバター
2011/05/07 08:09
お声をかけてくださったのに、出席できず、申し訳ありません。
最近風邪気味で、夜中までパソコンをあつかう体力がなかったもので…。
残念です。
またのきかいに、参加したいので、その時はよろしくお願いします。
アバター
2011/05/02 08:51
>maiさん
おお、maiさんも紅茶好きなんですね^^
お茶会は、お茶の話だったり、スイーツの話だったり、いろいろです(/-\)
アバター
2011/05/02 08:10
私も紅茶大好きです♪
お茶会、楽しそうですね\(*^▽^*)/
アバター
2011/05/02 00:46
>光里さん
お茶会、お疲れ様でした^^
ほんと久しぶりでしたよね・・・
皆勤賞狙ってたんですけどね><
でも、参加できてよかったです!
みんないっぱい来てくれましたしね^^
被災地も、桜も咲き始めて、春は来ていますからね!
一刻も早く、いつもの平和な日常が戻ることを祈るばかりですね><

>ひーたまさん
お疲れ様でした^^
久しぶりに、みんなとチャットできて楽しかったです^^
お茶の話は、色々勉強になりますよね~
来月もよろしくです(/-\)

>夕貴さん
あらら、風だったのですね><
もう良くなったのかしら・・・
お大事にです!
来月の参加を楽しみにしてますね^^
アバター
2011/05/01 21:10
昨夜は旦那に移された風邪のため、頭痛が痛く、もとい、頭痛でひーひーと苦しんでおりました。・゜(ノд`)゜・。
ルピシアサークルに参加できなかったのがちょっと残念です(;´・ω・`)ショボーン

来月は是非とも参加させて頂きたいと思います♪
アバター
2011/05/01 17:55
昨夜は、ありがとうございます。
お茶のお話は、参考になり、いいですね^^
アバター
2011/05/01 17:33
昨日はお疲れ様でした^^
確かにマコトさんが参加されたのって久しぶりですよね。
他にもお久しぶりな方もいらして人数も結構多かったですね^^

震災、現地ではまだまだ大変そうでしたね。
暖かくなってきたのですごしやすくはなってきているのではないかと思いますが、
早く復興して落ち着くことを願っております。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.