Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2011-05-01の運勢)

おみくじ

横で パパが 見ていてびっくりしました^^

パパは、2ヶ月 ずっと おみくじ引いて 見たこと有りませんでした…

ケンケンが、引いて 一発で ニコ吉出ました^^

やっぱ この子は 何かある^^
3番目の子で めっちゃやんちゃなんですけどね^^

お母さんも 手を焼いてます^^

アバター
2011/05/28 12:17
おお!ニコ吉 凄いです~Σ(・ω・ノ)ノ
たけしさん三人お子さん見えるんですね~。
私も息子ばかり三人ですけど・・・凄いもんがありました。
オマケに孫も三人居て、てんやわんや(笑´∀`)
でも、幸せですよね~ 子供が沢山いると。w
私もニコ吉に向けて、毎日、おみくじひいてみようとヽ(^。^)ノ
アバター
2011/05/06 22:52
けんけん~~
暴れまくりwww
ほんと・・・ニコ吉出るんだね^^

けんけんヽ(^o^)丿
もっと暴れまくりなさいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.