Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



昼の35番・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
15.19cm
ウグイ
4
33.56cm
ニゴイ
2
47.62cm
ヘラブナ
5
37.49cm
キンギョ(赤)
3
28.86cm
ナマズ
3
68.16cm
コイ
4
82.34cm
ブラックバス
4
39.77cm
ニジマス
4
54.57cm
ライギョ
1
83.48cm
ブラウントラウト
1
42.12cm
グッピー
1
2.66cm
ネオンテトラ
4
3.44cm
ソウギョ
1
84.63cm
エンゼルフィッシュ
1
10.43cm
デメキン(若草)
3
13.32cm
2009/04/18 12:48

誰もいなくてつまんなかった
最初から最後まで一人なんて・・・
滅多になくない?プリ(*`З´*)プリ

デメ若3匹来てもうれしくないぴょん

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/04/18 13:36
ぴょんはヤマオー関係です( ̄ー ̄)

メガネ君はスリーポイント決めた瞬間、
湘北サイコーの男になったよねo(`・д・´)o ウン!!
アバター
2009/04/18 13:34
なんたる無防備!お恥ずかしい…(*ノ∀ノ)イヤン
自分の部屋でもあれこれやっていることが多いからww

スラダンはアニメ見てたのに「ぴょん」を覚えてないよ~(´・ω・`)ガッカリ・・・
メガネ君が好きだった(笑)。

釣りは夜8時くらいだね!りょうかーい!!
アバター
2009/04/18 13:28
モナさん

ホントはね、怒ってるわけじゃなくて
ちょっと寂しいなぁって・・・

え、わかってる?
それはどーもドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

みやびさん

「ぴょん」はスラムダンク派ですから・・・
(わかんなかったらゴメンm(o´・ω・`o)mペコリン)

今日はこれから外出しまぁす
夜8時ぐらいには行けると思うよっ!
久しぶりに一緒できたらいいねぇ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

ちなみに部屋で抜け殻のみやび嬢を発見したよ( ̄ー ̄)


アバター
2009/04/18 13:17
語尾の「ぴょん」がカワイイww

今日は35番に釣りに行くつもりだけど、来られる??
もし来られるなら、何時くらいがいいか教えてちょー。
アバター
2009/04/18 13:11
まぁまぁ(・▽・;)ノ
今度は一緒に釣りに行こうョ☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.