昼の35番・・・
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/04/18 13:03:19
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +0
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ブルーギル
- 3匹
- 15.19cm
- ウグイ
- 4匹
- 33.56cm
- ニゴイ
- 2匹
- 47.62cm
- ヘラブナ
- 5匹
- 37.49cm
- キンギョ(赤)
- 3匹
- 28.86cm
- ナマズ
- 3匹
- 68.16cm
- コイ
- 4匹
- 82.34cm
- ブラックバス
- 4匹
- 39.77cm
- ニジマス
- 4匹
- 54.57cm
- ライギョ
- 1匹
- 83.48cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 42.12cm
- グッピー
- 1匹
- 2.66cm
- ネオンテトラ
- 4匹
- 3.44cm
- ソウギョ
- 1匹
- 84.63cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 10.43cm
- デメキン(若草)
- 3匹
- 13.32cm
2009/04/18 12:48
誰もいなくてつまんなかった
最初から最後まで一人なんて・・・
滅多になくない?プリ(*`З´*)プリ
デメ若3匹来てもうれしくないぴょん





























メガネ君はスリーポイント決めた瞬間、
湘北サイコーの男になったよねo(`・д・´)o ウン!!
自分の部屋でもあれこれやっていることが多いからww
スラダンはアニメ見てたのに「ぴょん」を覚えてないよ~(´・ω・`)ガッカリ・・・
メガネ君が好きだった(笑)。
釣りは夜8時くらいだね!りょうかーい!!
ホントはね、怒ってるわけじゃなくて
ちょっと寂しいなぁって・・・
え、わかってる?
それはどーもドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ
みやびさん
「ぴょん」はスラムダンク派ですから・・・
(わかんなかったらゴメンm(o´・ω・`o)mペコリン)
今日はこれから外出しまぁす
夜8時ぐらいには行けると思うよっ!
久しぶりに一緒できたらいいねぇ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
ちなみに部屋で抜け殻のみやび嬢を発見したよ( ̄ー ̄)
今日は35番に釣りに行くつもりだけど、来られる??
もし来られるなら、何時くらいがいいか教えてちょー。
今度は一緒に釣りに行こうョ☆