Nicotto Town


コスプレ教室日記


ほえ~

お友達が、やってみて~と言うことでやってみたん~。

【Q1: モテたと思う時期はいつ?】


小・中の頃(*ノノ)


【Q2: 似ていると言われたことのある芸能人は?】

 
 な~し


【Q3: 恋人を選ぶポイントは?】


 優しいだけじゃなく、厳しさも持ち合わせた人がいいみょ~


【Q4:ここぞという時の香水や服装はありますか?】


 にゃいんだな~これがw


【Q5:告白されたことがありますか?あれば何人?】


 おりませぬ><


【Q6:告白したことがありますか?あれば何人?】

 
 |ω・`).。oO(告白する勇気がほしかったなぁ・・・


【Q7:Q5or6での言葉は?言われてない言ってない人は言われたい言葉】


  一緒に居たいね~


【Q8:わざとデートに遅れて行った事はありますか?】

 
 そもそもデートした事がにゃ~いw


【Q9:デートで相手の遅刻の許せる時間は?】


 5分くらいだみょ~、時間にルーズなのはいくないもの~
 

Q10は省略~

アバター
2009/04/18 18:51
ゆかちんさん

デート(*´∀`*)

どきどきですねw
アバター
2009/04/18 18:13
ふふっw
今度ゆかちんとデートしてみる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.