Nicotto Town


コスプレ教室日記


誕生日~

こんにちわ~。

今日は誕生日~☆

でも、特に変わったことはしないです~。
誕生日ケーキは、先週くらいに食べたし
プレゼントもお財布前に買ってもらったですしw

何か、特別な日に
改まった行動しても、
疲れちゃうですし、
いつもどおりの休日として
まったり~してますヾ('ω'*)ノ

ちなみに、23歳になりましたん~。

確実に歳は取っていくけど、
焦らずに、自分のペースで
色々経験して行きたいと思ってます~(。・x・)ゝ

アバター
2009/04/18 23:40
Marikさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

どんどんチャレンジしていきます~(。・x・)ゝ
アバター
2009/04/18 23:32
誕生日おめでと~^^
やりたいと思ったことは、どんどんチャレンジしていこ~!
アバター
2009/04/18 22:03
ヨッチャンさん

ありがと~♪

(>д<)ゞラジャ
遊べる時に、いっぱい遊びますみょ~☆
アバター
2009/04/18 21:49
おめでと~♪

まだまだ若い!
若い内にいっぱい遊んでおくんだよ~~ww
アバター
2009/04/18 21:22
そらちゃん

ありがとです♪

これからものんびり頑張ります~(。・x・)ゝ
アバター
2009/04/18 21:19
いっこ年が縮まったねぇ♪
すぐ埋まっちゃうけど。。w
これからものんびり頑張るんだよぉ~
おめでとうね♪
アバター
2009/04/18 19:24
lunaさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
ホネは遠慮しますw
アバター
2009/04/18 19:17
誕生日のお祝いに特別にコレをやろうwwホレ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ
アバター
2009/04/18 18:52
ゆかちんさん

ありがと~ヾ('ω'*)ノ

どんどん自分を磨いて、
自信持てるように頑張ります(。・x・)ゝ
アバター
2009/04/18 18:12
おお☆
おめでとー!!
これからどんどんいい男になってね(^^)
23歳なら人生これからだよねっw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.