Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


タコットの故郷の星


新種の宇宙生物タコット故郷の星が判明しているなら、
使者を送るなり、先制攻撃するなりすればいいものを
専守防衛の精神ですねわかりますw

3日からの新種のタコットとやらは、チラリズム過ぎて
全く隠れてない
あの王冠をのせてるタコットですね?w

名前はタコット【キング】と予想します。
髭が生えてるのに【クイーン】何て認めたくありません。
ニコッと予想屋ふらんふらです(`・ω・´)b

なーんか、このカウンターの鈍さから行くと100万匹ムリじゃね?
と思いつつ、普通の釣りをする戦うニコット釣り人ふらんふらでした・・・(^ω^)

アバター
2011/05/02 21:01
(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン
100万匹無理っぽいwww
一応毎日頑張ってるけどwww
アバター
2011/05/02 06:41
ひげタコット見えてますね(^w^) ぶぶぶ・・・
この背景あわせにくいんですが・・・
ふらんふらさんは上手く活用されてますねぇヽ(´ω`)ノ
アバター
2011/05/02 00:03
無駄に画像が綺麗な件w
アバター
2011/05/01 22:38
実は「キングタコット釣った」ってブログ(結果付)を初日に見かけたw
追加される前からひっそり潜入してる?(・ω・;≡;・ω・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.