「仁」と「マルモのおきて」
- カテゴリ:テレビ
- 2011/05/02 02:34:58
今気に入ってるテレビ番組です。時間が重なって困ってましたが、今日はフィギュアスケート特別番組の為、「マルモのおきて」が1時間遅れました。(実際は延長で1.5H)リアルで両方見られて良かったです。
「仁」は内容・俳優・視聴率どれをとっても素晴らしいばんぐみですが、「マルモのおきて」は阿部サダヲさんと芦田愛菜さんのコンビですね。時間違えば、もっと視聴率とれるドラマだと思いますが、残念ですね。
せっかく時間帯ずれましたが、TBS「仁」の後「エクザイル魂」なので、そのままチャンネル変えないで見てる人が多いでしょう。



























そうですね。同感です!!!
ワタシもフィギアのおかげでリアルタイムで両方見られて嬉しかったです。
普段は録画して片方しか見られないのでやっぱりチョット残念です。::
「仁」は前シーズンから見ていますが、いいですよね~♪
咲さんは強い女性ですね。仁先生の無罪のためにあんなにも神様に祈っていたのに現実を、見据えて先生のプロポーズを断ったシーンにはジーンときました!!
仁先生の頭痛が再発しましたね。次回、龍馬サンに何か起きるんでしょうか。
歴史が動くかどうかは断定できませんがみんな生きてて欲しいです。
「マルモのおきて」は阿部サンと子供達のリアクションが面白くて毎回とても楽しんで見ています^^
なんだか心が温かくなります♪ ワンコと子供達が大家さんにバレてしまいましたが丸くおさまって本当によかったです。ムックもカワイイですね! サバ缶って犬食べるんですね初めて知りましたよ(笑)
主題歌も耳に残りやすいし、Mステ出るのかな。。
両方とてもお気に入りなので時間帯がずれればゆうこと無しです!!
あとワタシは新しいキャストさんが加わってパワーアップした「BOSS」がお気に入りで毎回楽しみにしています。^^
ちょっと前作よりコメディタッチな部分が増えてコントが多くなっていますが、相変わらず最後まで事件の種あかしがわからないカンジが楽しいです♪ ですが、長谷川京子さんはキレイで、素晴らしい女優サンなのに配役がちょっとイマイチな気がするのでそのへんの不満が無くなってくれるとうれしいですね^^;
では長々と失礼しました””
わかはほとんど録画です。そしてどんどんたまってゆきます(;´Д`)
うー、やっぱり両ドラマ重なってるのですねー。
仁、やっぱりおもしろいですー。
でも、今週の話は見てて怖かったです・・・・。
釈放されたときの足とか。
本当にあったのでしょうね、怖いです。
エグザエル魂・のみ^^;;みてまする^^;;;
主人公は助かるので
見てて気楽です^^