Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(538)変身


「わ~~ 困ったぼの!
 オウムのパロがいなくなったぼの!」
「本当だ! いつもbonoの肩にいたのに。
 いつから、いなくなったの?」
「解らないんだ・・・・・
 困ったぼの」

「いま、肩にいるのは
 『ハムハム店長』だよね」
「そうみたい」
「ニコッとカフェの店長だから
 何でも知っているのでは?」
「それがさ・・・・
 ハムハムしか言わないんだよ。
 bonoはハムスターの言葉は解らないよ」

「パロはどこにいるのかな?
 bonoに心当たりはないのか?」
「うん、いつも肩にいたから
 特別な住処はないと思うな」

「ハムハム~~~
 私はパロです、
 ハムハム~~~~~」
「いま、変な声がしたね」
「うん、パロだって言った」
「bono、オウムが変身したんだよ!」
「え~~ オウムは人まねだけだぼの!」

「ハムハム~~~
 私はスーパーパロット
 ハムハム~~~~~」
「わ~~
 本当だ! すごいぼの!」
 
♡ ニコッとサンタさん、 ありがぼの
 可愛がります♡


アバター
2011/05/04 01:40
w( ̄o ̄)w オオー!
ハムスターもかわいいね^^
アバター
2011/05/03 14:48
まさか変身してたなんてビックリです!
アバター
2011/05/03 05:14
あは^^ ハムスターの店長さんに
変身してたんだ^^
意外な展開でおもしろい~^^
また近いうちに 魔法が解けて元に戻るのかにゃ
アバター
2011/05/02 21:52
ハムハム店長さんも、かわいいではないですか(^。^)
オウムさんも、なかなかやりますね~

駅弁のミステリーですか^^
アバター
2011/05/02 20:29
今夜のミステリーは・・・・
駅弁の話しらしいな。

なんか途中で眠くなりそうな予感がするんだ・・・
困ったぼの・・・・
アバター
2011/05/02 19:56
オウムがハム店長に変身w
かわいいね―♪

今日はなんだかとても温かかったなっ
STPだょ
アバター
2011/05/02 18:10
ぼのちゃーんヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫

サンドイッチ大好き♥あたしの手作りのサンドイッチ、高評なんだよ!
他は高評が・・・・w
ぼのちゃん、今日は忙しそうだね^^
アバター
2011/05/02 16:58
なるほど・・ニコットタウンの不思議です・・。
背景が すいすい金魚。
今日は日中、暑かったですから、涼しげでいいですね~^^
水ステキ♪
アバター
2011/05/02 16:50
変身しちゃった・・・
アバター
2011/05/02 16:42
オウムのパロさんが、ハムスターに変身でしたのですね。
オウム返しをしているうちに、特殊能力がそなわったのかしら?。
面白い設定だと思います^^。
アバター
2011/05/02 16:11
ハムハムげっちゅーおめでとー^^
アバター
2011/05/02 16:09
ハムスターもかわいいよね^^
アバター
2011/05/02 15:32
あははは~
変身って訳ですね!? ^^
アバター
2011/05/02 15:28
こらぁ~~! ハムハム店長!
本当は バロを焼き鳥にしてお客さんに出したのを
ばれちゃいけないから オウムに変身したように
装おってるんでしょ!

私は何でも知っている
アバター
2011/05/02 14:56
うわぁ!
ハムスターってしゃべるんだぁ!!
よかったねぇ★でも、なんでハムスターになったんだろう・・・・
うーん謎っ♪
あ、すてぷ&水遣りだよー♪
アバター
2011/05/02 14:29
変身後のハムハム店長はちょっと弱そう・・。
ほお袋一杯だし。

bonoさんおやつをとられないようにね。
アバター
2011/05/02 13:45
おお!!
凄いです。オウムのバロさんは むか~し むかし海賊と旅をしていて
色んな術を身につけているのかもしれません(^_-)-☆
bonoくん 今度じっくりとバロさんの秘密聴いてみて下さい。

アバター
2011/05/02 13:42
ハムハム店長すごいねっww
アバター
2011/05/02 13:20
ハムハム。。かわいいー^^
オウムのパロちゃん。。^^ 変身できるんだぁ。。(゚д゚;)スゴイネ
アバター
2011/05/02 11:46
(;◔ิд◔ิ)ワキャー!!!

オウムがハムスターに…
ぱろおおおおおおおおお
アバター
2011/05/02 10:44
次は何に変身するのかな?((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2011/05/02 10:35
変身したオウムくんは、ひまわりの種を食べるのかな?
店長かわいいね。
アバター
2011/05/02 10:29
すごいですね!w
オウムくん、いろんなものに変身できるとはw

やっぱりハムスター語は「ハムハム」なんですね。かわいいですw
アバター
2011/05/02 10:16
ハムハム  ん? 何処?にいる?

ちょっと メガネかけてくるぅ~

  おおぉ~ いたいた @、@
アバター
2011/05/02 09:50
スーパーパロットだとすると、
コハムにも変身しちゃったりして~。。。^^;
アバター
2011/05/02 09:45
パロちゃんがハムちゃんになっちゃった???
「スーパーパロットハムハム~」はヒーローの登場シーンのようで
格好いいですね!! ファンになっちゃいそう・・・v
アバター
2011/05/02 08:59
声のまねっこだけでなく
姿もまねっこなのですね~♪
すごいですパロちゃん☆
アバター
2011/05/02 08:56
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
ハムハムしか言わないんだねwww可愛い♥ぼのちゃんのブログの発想がいつも楽しみだぁ!
アバター
2011/05/02 08:41
bonoさんの赤いヘルメットもかっこいいね❤

ちゃんとお耳が出て優れものだねっ
アバター
2011/05/02 08:04
その変身を
bonoさんのお願いで
自由自在にしてくれるようになるといいですね^^
アバター
2011/05/02 07:51
スーパーパロット
 すご~い!

ボノちゃん、よかったね^^
アバター
2011/05/02 07:47
パロちゃん、
スパイ大作戦からスカウトが来るレベル!!
(って、古いかぁ)
アバター
2011/05/02 07:24
変身までできるとは、パロちゃん 恐るべし・・・・(^_^;)
アバター
2011/05/02 07:06
パロちゃん変身がうまい!∑d(*゚∀゚*)
完璧なハムハム店長ですね♪

ハムハム店長になったパロちゃん?よかったですね(@^◇^@)
アバター
2011/05/02 06:23
ハムハム店長は、パロ!?
え~~~ また、パロに戻れるの・
アバター
2011/05/02 06:01
やはりパロだったのねw

ニコのオウムは声真似でなくて姿真似ができるのですねぇ~ww
アバター
2011/05/02 05:42
ねぃねぃヾ(・Θ・* )bonoしゃん♪・・・
スーパーパロット店長のハムハム・・・・・よぉっく見でたんだけど。。。

普通のハムハムとちがってなぃ?(*^・Θ・^) ジ~~っ♥

帽子の色が 赤でも青でもないぼのよ!ヽ(☆Θ☆)ノ。+゚☆゚+

これって ほんとにっ!スーパーハムハ、ムだぼのぉぉ~~~~~~っっ♥わぉっ!ヽ(*´Θ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.