Nicotto Town


自己主張突破型サイコパス


本当にいいのかな?

ひっさびさに、インファマスをやりました。

で、今回はめずらしく善人になっています。

どんな悪人でも、たまにはいい事したくなる、そんな心境・・・なような、そうでもないような。


妹 「お、珍しく善い人じゃないですか~」

私 「まぁ、たまにはのぅ。いつも自然とネメシスに転げ落ちるからね(´∀`)」

妹 「あ、敵さんですよw」

私 「あ、本当だ。市民を守れ~ww」


善人とはいえ、


ところ構わず、爆弾を投げる。

あたり構わず、衝撃波で車をぶっ飛ばす、爆発させる。

とにかく使える技をフル活用、めたらやったら暴れまわる。

敵・味方、見境なく。


という、とても荒い戦闘スタイル。



妹 「暴れすぎですよwwww」

私 「ほら見てごらん、こんなに市民が傷ついてるよ~(´∀`)」

妹 「ほとんど、お前のせいだしwww」

私 「いや~、この暴れん坊もちゃんと理由があってやってるのですよ~」


暴れる → 敵を倒して経験値いただき → 同時に、市民が傷つく → 回復してあげる → 経験値いただき


私 「こうやって余計に経験値をもらってるのですよ~(´∀`)」

妹 「最低なヒーローwww」

私 「別に当てないようにやろうと思えば、やれない事もないんだけどね~。でも、倒れてもらった方が、こっちは得だから~(´∀`)」

妹 「君は、本当の正義の味方にはなれないねwww」


暴れん坊を上回る善行をしてやってんだから、いいんだよ、別に(´∀`)


うん、最低かもしれないね。




余談。

インファマスの新作は購入検討中(´-`)

パタポン3は、やめました(´・ω・`)ナンカ、想像トチガッタ・・・・

バイオハザードの新作、オペレーションラクーンシティが、すっご気になる!!( `ロ´)
ベルトウェイが、カッコ良いです。

って言ったら、妹さんに「またそーいうキャラ気に入るしw」と言われました。

クマさん体型だーい好き。

アバター
2011/05/06 12:07
そうそう、誰も気がつかなければそれでいいのですww
アバター
2011/05/02 22:14
世の中、循環ですからね!
誰が1番徳をしているのか・・・気付かなきゃ皆ハッピーというw




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.