Nicotto Town



遠距離。


静岡へ行ってました。
デートです( ̄ー ̄)

付き合って6年くらい。
遠距離で年に3回しか会えないけど、お互いドライなので←

はやく結婚せい、と社長にしょっちゅうドヤされる(ノД`)
最近では、結婚してくれんヤツとは別れろ、と言われるように・・・。


普段は、ばーちゃんに合わせて和食系が多いので、
静岡ではメタボコース一直線でした。
ピザとパスタとケンタッキーとラーメンと・・・

げふー(・ε・)


来週誕生日なので、赤い靴を買ってくれました(*´▽`)ノ♪


アバター
2011/05/06 10:21
秘訣か~。
適当に過ごすことじゃないかな(ぉ

・相手の「日常」を気にしない。(返信がなかなか来ない理由とか、どこ行ってたとかいちいち聞かない)
・約束ごとを作らない。(毎朝必ずメールするとか、○日は電話するとか・・・)

適当すぎて、何日かメールすらしてないこともあります←
アバター
2011/05/05 17:35
悠兄、遠距離恋愛してたんですね(・∀・)!

ぜひ秘訣をご教授ください♪
僕は片思い遠距離友情がんばってますw
アバター
2011/05/03 13:15
>ゆうさん
気がつけば、だらだらと過ぎてました(゚o゚)←
ありがとうー。
またひとつ、おっさんになるよ。

>たみさん
オイラは、休みごとに会うって方が無理だw
静岡は、ちょっと遠すぎるけど(笑)

結婚は・・・あと2~3年はしないと思う(トオイメ

アバター
2011/05/02 21:20
6年!☆

年に3回って・・・私じゃ無理w
ドライすぎでしょ(*^▽^*)

お~結婚!するの??(*'-'*)エヘヘ

アバター
2011/05/02 20:58

6年もw?!
凄いね-w

来週誕生日なんだw
おめでとぉ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.