Nicotto Town



ふと 思いついた。


 他の人のブログにかきこしたり

足跡もらったのを読んでたりして

ふと思いついちゃいました。

「黒犬チワワのにこっと便っとくりゃ!!」

大変申し訳ありません。

本日はこれで皆様のもとへまいります。

春先の可笑しいやつだとお笑いくださいませ。

アバター
2009/04/20 08:05
春ですねぇ~。
でも、良いんじゃないですか。そう言う人がいても。(って、フォローになっていませんね。)
アバター
2009/04/19 15:25
春だね~ぇ

おいらの脳みそも春かも?!。
アバター
2009/04/18 23:34
あ、不在配達のお知らせ見てポチしに来ましたあ♪
アバター
2009/04/18 20:01
う~nとですねまえにも
書いたと思うんですが・・・。

何にも買ってなくてここに来た時のままなので

見せられないで~~~~す。
アバター
2009/04/18 19:48
お部屋に鍵?なぜかしら?。
アバター
2009/04/18 17:34

おいで~笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.