Nicotto Town



明日は・・・・

いよいよ明日は先輩方の大会です。

明日は朝6時半に集合していきます。

2日間あるんですが、日帰りです。

私たちは色々な事を手伝ったり、応援したりします。

今回の大会は先輩方がでて、1年生は1人しか出ないので・・・・・・・

私たちは5月の半ばあたりから大会に出始めます。

それまでに頑張って練習します!


今日のお昼のデザートの蜜柑が腐ってました。

ショックでした。

晩のデザートはイチゴでした!

アバター
2011/05/03 13:14
もう暖かくなってきたから腐りやすいんやね><;

大会に向けて頑張ってね~ スパイクはあったのかな?
アバター
2011/05/03 09:26
春の大会、いろいろと始まったようですね~
ミキちゃんも先輩方の応援や大会の準備、自分の練習で
忙しくなりますね。
5月の大会に向けて、頑張ってくださいね!
アバター
2011/05/02 23:04
明日は裏方さんなんだねー^^

いろいろと学んでおいでね^^

おいらもイチゴ食べてこよっとε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2011/05/02 22:42
5月半ばというと、
すぐに出場するようになるのですね!
良い結果が出ますように。^^

折角の楽しみが、残念なことになってしまいましたね。^^;
でも、晩には、イチゴになって良かったと思います!
そのイチゴは、あまおうだったりしますか?!
あまおうが好きな自分です!^^ノシ
アバター
2011/05/02 22:03
陰の役目も 大事だからね^^;

来年はミキちゃんが出れますように…ファイト^O^!!
アバター
2011/05/02 20:56
先輩方を一生懸命応援致しましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.